世界アマチュア囲碁選手権沖縄 二次予選

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

第34回世界アマ囲碁選手権大会・二次予選が各予選会場で行われました。

結果は以下の通りリボン

南部…國仲聡、國仲尚、 那覇…渡嘉敷亮、大村勉、上原健志、 浦添…石垣信秀、仲西安哲

宜野湾…奥平昌雄、玉那霸邦男、 中部…當山育男、當山勝、 北部…新里正秀、比嘉久明、

宮古…池間博美、池村浩明

今回は親子代表が2組。南部の國仲親子と、中部の當山親子。

来週の本選では直接対戦があるかも!?

楽しみです♪赤


世界アマチュア囲碁選手権沖縄 二次予選

さて、恒例日曜囲碁大会。たくさんのご参加ありがとうございましたシーサーメス

先週優勝したゴンちゃんは中学生のホープ裕大君(四段)に阻止され連覇ならず。

決勝は強豪宮城さんを破り、又吉さん(四段)の優勝となりましたキラキラ 

娘の昌子は五段で初めて四勝一敗という好成績で敢闘賞キラキラ (うれしい母なのでした)



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
 2組の親子代表凄いですね。知子姉も父の眞雄が公式戦現役だったら、石嶺親子代表もアリだったかもね。あ、やっぱり目標は昌子との親子代表かな。昌子がんばれ~!
Posted by 祥介ママ at 2012年07月10日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。