森野先生ご一行と囲碁交流会パート2

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

関西棋院森野九段ご一行様との囲碁交流会の二日目は
大阪最強チームVS沖縄強豪チームと題して
浦添囲碁会館で行いました。

森野先生ご一行と囲碁交流会パート2

昨日のカヌチャの沖縄メンバーより六段、5名を入れた強化チームガッツポーズで対戦。

森野先生の指導碁、また瀬嵩知ちゃんの2面打ちもあったり、お得なサイド対決もありました。
森野先生ご一行と囲碁交流会パート2


結果は分の良い沖縄チームの勝利となり、
森野先生からの貴重な囲碁関連グッズをたくさんいただきましたキラキラ 

夜の泡盛交流も◎。菅田さん、松原さんの吉本的掛け合いは最高におもろかった~(笑)

碁縁が広がりました。また必ずお会いしましょう。ありがとうございましたハート



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。