新しく始まった〇と〇

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば


今日は新しく始まったことが二つありました。

一つは会社でのこと。4月から社内体制が変わったようで、
上司も替わり新たな展開が始まりそうなこと。

もう一つは、20代、Mさんの囲碁の個人レッスンを始めたこと。

理解力があって、すぐ7路盤で楽しめましたOK

「考えることで頭がすっきりしました」と言った言葉が印象的でしたキラキラ 

私も新学期なのかな、新しく動き出しましたたまピヨ

これから楽しみな私のお仕事と囲碁美らガールです赤ハイビスカス



すっきりで思い出しました電球

今日久々に碁会所に来てくれた、M原君。
2回とも勝たせてくれてサンキュ!!音符オレンジ
すっきりピカピカ

また、出直してきてね~バイバイ(笑)





同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。