やったね、ジュニアがダブル優勝!

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですふたば

浦添囲碁会館の日曜囲碁大会です♪赤
やったね、ジュニアがダブル優勝!

今日は段の部、級の部ともにジュニアが優勝しましたキラキラ 

級の部みゆちゃん、6級に昇級ですくすだま
おとなしいみゆちゃんですが、いつもコツコツと囲碁に取り組む姿勢は感心させられます。

段の部は裕大君5連勝しました。
先日のゆうちょ杯ジュニア本因坊戦の経験が大きいと思います。

大勢の大人の中、大活躍でした。
ジュニアのみんなー、後に続くのだーぶーん



4月の行事予定。

今月は下記の大会です。
まだ申し込みがまだのジュニアのみなさん、申込みしてねうさぎ


TOTOカップ ジュニア囲碁国際大会 
    【沖縄予選大会 参加者募集】 

TOTOカップジュニア囲碁国際大会、沖縄県予選のお知らせです。
各クラス上位2名計10名が北九州での本大会(8月6日)に出場できます。

 日時   4月7日(土)10時から 
 場所   浦添囲碁会館 
 会費   1000円(弁当飲み物付)
 参加資格 3才~18歳 まで
 クラス  ・無差別クラス:オール互先
      ・Aクラス(初段~五段)ハンディ戦
      ・Bクラス(1級~5級)ハンディ戦
      ・Cクラス(6級~10級)ハンディ戦
      ・Dクラス(11級~20級)ハンディ戦  
      
 申し込み 電話かFAXまたは浦添囲碁会館で
      棋力・氏名・住所・学校名・学年
      生年月日 年齢・電話番号を明記し
      申し込んでください。
      FAX・電話:098-877-9180

 締め切り 4月3日(火)

去年参加した選手のみなさんもはじめてのみなさんもどんどん参加してね。
クラス別だから代表になれるチャンスがあります 
   






同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
美有ちゃん、裕大君、優勝おめでとう!
やっぱりコツコツひたむきに打ってる子は違うね!
春は、子供の大会(県予選)が多いから、教室の生徒さんたち~頑張ってね~!! 
Posted by 祥介ママ at 2012年04月03日 15:25
今日もはよから裕大君碁会所に来てましたね。
私が相手出来ない分、詰碁と棋譜ならべ頑張っていました。

TOTOカップや、少年少女囲碁大会と子供大会目白押しですが楽しみです。
Posted by 知子知子 at 2012年04月03日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。