スーパーパワフルな大先輩

カテゴリー │日記

こんばんわ!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですふたば

今朝は久々の二日酔いでした。

昨晩は大先輩達の集まるお店へ。

メインは囲碁ですが、お酒カクテルとカラオケ付。

対局が終わってから歌うは、わかるんですが、

先輩方は自分の曲が回ってきたら、

いったん対局を止めて、起立して歌います。

グラスを片手に石を持ったり、マイクを持ったり、トークもありで、

さすが戦後沖縄をリードしてきた方たちはスーパーパワフルキラキラ 

大先輩達のスゴ技を目の当たりにしながら、

囲碁だけは負けじと頑張る私でした汗

ワインおいしかったハート


18日(土)はいよいよジュニア本因坊戦です。










同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。