新春最強戦一次予選と月例囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

新春最強戦一次予選(五段以下)が始まりました。
新春最強戦一次予選と月例囲碁大会

浦添地区はうちの碁会所で行われます。
朝十時からの開始でちょうど子供教室の重なっているため
子供たちが迷惑にならないよう気を付けてます。

今回は9名の参加で2名の二次予選出場者を決めました。
各地区の結果は明日のタイムスの朝刊をご覧ください。


また今日は浦添囲碁会館日曜囲碁大会

新春最強戦一次予選と月例囲碁大会
(中央、桜庭君とりいのちゃん頑張ってます)

段の部、級の部とたくさんのご参加ありがとうございました。

最近よくいらっしゃる三段の真栄平さんは朝は南風原の囲碁大会にでた後、
負けたので急いできました、と言っていました。
遠いのにありがたいです。

級の部は8名参加し、そのうち囲碁ボーイ&ガールたちは5名

結果は優勝:恩河さん、4級から3級に昇級
二位はこの前優勝した桜庭君。9級になったばかりなのにまたまた8級にアップ
二人とも、勉強熱心だし、囲碁が大好きなので納得の成績です。

段の部決勝では
四段では入賞常連のお二人。
小嶺さんと嘉陽田さん。

今回は嘉陽田さんに勝利の女神が微笑みましたキラキラ 
小嶺さん残念!

来週22日(日)は新春最強戦二次予選(六段以上)です。
10時から行いますので、六段以上の皆様、各地区予選にチャレンジして下さいねぶーん

今週もあっという間の一週間でした。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
こんばんは~~(*^_^*)
今日はありがとうございました。

父にお父様のことと知子さんのことを話しましたところ、『有名人だよ』と喜んでいました。


ご縁に感謝しています。m(__)m

のりりん
Posted by セラピスト金城規子 セラピスト金城規子  at 2012年01月17日 22:41
のりりんさん
こちらこそありがとうございました。
私とお父様とのほんと碁縁ありそうですね(^o^)
また遊びにいきます。
宜しくお願いします。
Posted by 知子知子 at 2012年01月17日 23:10
おはようございます。

はい、父も行かなきゃ(笑)と言ってました。

これからもよろしくお願いいたします。

はい、お待ちしております。

碁縁に感謝☆のりりん
Posted by セラピスト金城規子 セラピスト金城規子  at 2012年01月18日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。