新春囲碁大会で初打ち!?

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

こんばんはニコニコ
浦添囲碁会館の新年囲碁大会の様子です。
段の部、級の部とたくさんお集まりいただきましてありがとうございます<(_ _)>

今年初打ちということもあって皆さん気合いが入っているご様子♪赤
今年の吉凶を決める!?一局目は全員に勝ってほしいんですけどね~。
新春囲碁大会で初打ち!?

級の部では大会初参加の俊太郎君や穂日パパさんがドキドキハートな感じで頑張っていました。
新春囲碁大会で初打ち!?

ほんとは13級の俊太郎君ですが、
あれよあれよと四戦全勝し、優勝しちゃいましたキラキラ 
新春囲碁大会で初打ち!?
おめでとう。頑張ったねくすだま
9級に認定です
本人も大喜びでしたニコニコ

ところで段の部は初決勝戦に勝利した
小渡さん四段ですくすだま
今年は幸先の良いスタートを切りましたね。おめでとうございましたキラキラ 

毎週日曜日は大会ですのでどんどんチャレンジして下さい。

今年もよろしくお願いしますハート


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
 俊太郎君、囲碁を習い始めてちょうど1年なのにもう9級って凄いですね。
とても囲碁が好き!上達したい!という姿勢があるので、これからどんどん伸びると思います。弟の卓道くんもあとを追っかけて頑張ってますね。うちの祥介も囲碁好きになってくれるといいんだけど!(↑1枚目の写真中央にツンジーしてる‥)
 今年も教室の生徒さんたちが、みな仲良く、かつ 良きライバルになって囲碁が上達してくれることを願います。知子先生、宜しくお願いします!
Posted by 祥介ママ at 2012年01月04日 14:33
大会初参加で緊張しました。
段の参加者の皆さんが多くて、圧倒されました。
しかも、ほとんどが人生の大先輩!
段もちの強い方ってたくさんいらっしゃるんですね。

自分の実力がわかり、とてもいい経験でした。
今度、また、もう少し強くなってから、再挑戦したいですね。

しかし、俊太郎はすごい(゜o゜) 教室でも40連勝以上しているはず!
俊太郎に少しでも近づくようがんばらなくちゃ!

祥介もかわいくて、いい子ですよ。大会終了後、
公園で刑事さんごっこをして、犯人役の自分は逮捕され、
手錠をかけられました。 
Posted by 穂日パパ at 2012年01月04日 23:05
祥介ママ
俊太郎君はとっても囲碁か好きみたい。
今六年生なので伸び盛りです。
祥介はまだ一年生だからこれからだと思うよ。
気長にやっていきましょう。
Posted by 知子知子 at 2012年01月05日 20:56
穂日パパ
大会初参加お疲れ様でした。
最初はとても緊張しますよね。
大会も慣れですので、どんどん参加することをお勧めします。
シングル級ももう少し。夢じゃないですよ(笑)
Posted by 知子知子 at 2012年01月05日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。