沖縄囲碁新聞「一碁一会・第4号」発行しました!

カテゴリー │〇囲碁連盟主催

皆さん沖縄囲碁連盟が発行する囲碁新聞「一碁一会」をご存じでしょうか?

12月10日に第4号を発行しました。お待たせです!
年内中に発行できて一安心。

沖縄の囲碁情報満載です。
沖縄囲碁新聞「一碁一会・第4号」発行しました!

オール沖縄囲碁団体戦にご参加の方は一人づつ配ったのでお手元にあるはず。

今回は女流アマ囲碁都市対抗戦沖縄大会関連を中心に、
當山勝さんのはまぐり囲碁まつり優勝の記事や
各棋戦の結果など盛沢山。

満足な仕上がりとなってます。

沖縄囲碁新聞「一碁一会・第4号」発行しました!

写真も綺麗でじょうと~ですよ~キラキラ 

これから県囲碁連盟加入の碁会所に配布予定です。

浦添囲碁会館にも置いてありますよ。もらいに来て下さい。

「一碁一会」関するお問い合わせは県囲碁連盟877-9180(わたくし石嶺)までお願いします。



同じカテゴリー(〇囲碁連盟主催)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。