おしゃれして囲碁

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

最近、寒くなりましたね~。
素足では冷えて大変。もっぱらタイツを履くか、パンツスタイルです。

今日の日曜囲碁大会はかりゆしウエアから長シャツにジャケットという恰好が多くいました。
おじ様たちも少しおしゃれを意識してるかも(笑)

さて、大会結果は四段でしばらく足踏みしていたゴンさんが四段になって初めての優勝ですくすだま
チェックのシャツにベストでおしゃれなゴンさん、おめでとうございましたキラキラ 

先週優勝した大島さんを一回戦で倒しての優勝なので実力が上がってる証拠ですねアップ
大島さん、五段にリーチがかかっているから気合い入りすぎか、もしくは仕事疲れか。
またリセットして来週頑張ってシーサーメス



かつては沖縄囲碁界をブイブイ言わせた垣花恵吾さんです(左)
帽子がおっしゃれ~サクラ
まだお元気ですよ。現役で~す(笑)(囲碁が打てる居酒屋‘かーらやまー’で)
おしゃれして囲碁


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
垣花恵吾さん元気なんですね。
毒舌もまだ元気なのでしょうか
時々那覇代表で或抜けするのは眞文紀事で見ていますが。

藪狩ならぬ竹狩より
Posted by 竹狩 at 2011年11月28日 22:04
竹狩りさん初コメありがとうございます。
恵吾先生はやさしい毒舌になっています(笑)
那覇からたまに枠抜けできるなんて、
囲碁の強さはあまり衰えてませんね。
風貌が仙人みたいです。
Posted by 知子知子 at 2011年11月30日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。