アンテナ5本日和

カテゴリー │日記

アンテナ5本日和
久しぶりにミニバラを買ってみました。ラブリ~ハート

ここ数日なぜか携帯がよく鳴ります
仕事であったり、プライベートであったりとバラバラですが
アンテナ携帯の電波が5本くらい立っている感じ(笑)
まあその分私もかけますがベー
その内容が良しも悪しも、私も世間と繋がっているんだな~と思ったら
なんとなくうんびっくりOKOKな気分になっちゃう。



明日、私はN小学校に行きます
沖縄の少年少女囲碁普及において
いい突破口になるといいなキラキラ 
楽しみでござる(^^)



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。