なんくるなるさ~

カテゴリー │日記

朝、目覚めたら昨日よりだいぶましな、いい気分だった指輪キラキラ

最近は毎日があわただしく、これから予定されているいくつものイベントを

こなしていけるんだろうか?という不安があって眠っても疲れが取れない状態だった。

でもなぜだか今朝はすがすがしい気分になり、うん大丈夫!という気分になれた。

少し開き直りの心境になったのかもしれないし、

自分自身のバイオリズムの変化かもしれない。


夕方、11月にある女流アマ囲碁都市対抗戦の実行委員会があった。

みんながそれぞれの役割を果たし、

着々と計画が進めてられていることを実感でき、

うん、大丈夫!とさらに気持ちが軽くなった。

みんなで楽しく頑張りましょうねニコニコ

どんな時もなんくるなるさ~♪赤



ご案内です

☆明日(27日)は下地ミキオさん主催の囲碁大会があります。

もう参加者もたくさん集まっているようですが

当日参加も受けつけるそうです。

場所は新都心の下地ミキオ後援会事務所で、時間は9時半受付10時開始です。

会費は1000円。お昼は手作りカレーがありますよ~(昌子はこれにつられて参加します(笑))

賞品も用意していますので是非いらして下さいねぶーん


☆28日(日)沖縄本因坊戦・二次予選(六段以上)各地区予選会場10時~です。

六段以上の方お忘れなくキラキラ 






同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。