冷やし中華・夏はこれですよね~

カテゴリー │日記

冷やし中華・夏はこれですよね~
これは冷やし中華です。
大好きでこの時期はラーメン屋さんに行けば必ず頼みます。
麺がつるつるして、つゆも好きなんです。

どなたか冷やし中華のおいしいラーメン屋さんがあれば教えてくださいね♪赤



ん~。今日は高校野球で糸満高校負けちゃいましたねベー

最近は囲碁大会の引率によく行くので
選手よりも監督の方を観察してしまいます。

上原監督は常に選手達を励ましていて、
やる気を引き出してくれるような雰囲気がありました。

見習いたいと思いました。

また、来年リベンジしてほしいです。


さて、年末にかけてイベントが続き、やること満載なんですが、

明日は昌子と伊江島行ってきます船ぶーん

島の人たちと、囲碁交流で~すキラキラ 


よつばご案内です。(詳しくはクリックして下さい)

親子で学ぶ囲碁入門教室があります。まだ余裕がありますので親子でまたはおじいちゃんとご参加下さい。


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。