てだこ祭りの花火

カテゴリー │日記

女性だけの模合に参加してます。
今日は衆議院議員のS氏がゲストに来てくださいました。
(奥さんが模合のメンバーなんです)
これからの日本や沖縄のことを分かりやすく情熱的に語ってくれました。
テレビではよく見るのですが、こんな間近でお会いできるとは光栄でした。
テレビで見るより痩せていてハンサムでしたよキラキラ 

てだこ祭りの花火
今日は浦添市のてだこ祭り
友人の家でベストショットで見たすごくきれいな花火でしたが
携帯のカメラでは映りがやっぱりいまいちでしたぐすん


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
知子先生、

VIPな方とお知り合いですごいですね(゜o゜)

花火の写真もモダンアートぽくって、味がありますよ。

お祭りを楽しみにしていたショウスケ、
昨晩はお母さんに何か買ってもらったかな??
Posted by 穂日パパ at 2011年07月24日 07:26
穂日パパ
今小倉のホテルにいるんですが
ケンスケとタツヒロは部屋で二人でいるのが怖いらしく
眠れないと言って結局私の部屋で寝るところです。
かわいいですね。
昌子は女の子たちの部屋へ行きました。(笑)
Posted by 知子知子 at 2011年07月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。