鳳凰木きれいだね

カテゴリー │日記

鳳凰木きれいだね

今日は真面目に事務してました。
事務的作業がたまっているんです汗

でもしっかりお昼は友達とランチしましたが・・・(笑)

最近目に鮮やかなのが
今、抜群に見頃の鳳凰木(ほうおうぼく)。
なんて見ごたえがあり、きれいなんでしょう。
花は朱色で美しい。
なぜか空気感があってとても涼しげ。
この時期とても好きな木です。

明日は第2土曜なので
沖縄女性囲碁サークル、でいご会の定例会です。

男性陣の応援隊もいます。
みなさん参加よろしくね♪赤
浦添囲碁会館、一時半よりお待ちしています(^.^)


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
あれ!

広島に行くのでは!?
Posted by ひろ at 2011年07月09日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。