久しぶりの対局

カテゴリー │日記

お世話になっているS会長とほんとに久しぶりに碁を打ちました。

少し前まで体調を悪くしていて
少しお痩せになっていましたが
お元気でした。

先に「打ってみるか」と言って下さり、二局打ちましたが
腕は全然衰えていなくて
ますます極められている感じがしました。

結果は一勝一敗。
「君は布石が弱いねー。こんなおじーに負けてはいけないよ。」
と言われました(^_^;)
「はい、精進します」

S会長は囲碁の本質をよく理解なさっていて
それがお仕事にも生かされているんだと思います。

会うたび「頑張りなさい」と握手をし、励ましてくれる、私の尊敬する方です。


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。