おなかいっぱい!?

カテゴリー │日記

昌子でーす。
今とっても、お腹が、いっぱいです。でも、お母さんの料理はとてもおいしかったですラブ
だけど、逆にお腹が、いたいです。

・・・・・と、いうことです汗ちょっと失礼な娘。食べ過ぎだっつーの(笑)
最近昌子の成長がすごい。やっぱり、いっぱい食べるからねー。
体重も足の大きさも抜かされてしまいましたベー
でも身長はまだ勝ってるチョキ


ご案内ですキラキラ 
あさって日曜日は世界アマ囲碁選手権大会の一次予選があります!
五段以下のみなさん、各予選会場へレッツ碁ーぶーん


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
お腹痛くなるまで食べないで(^^;)

そして僕のおにぎりとらないで(笑)(^^)/

明日は天気悪いね

残念だね(-_-;)
Posted by ひろ at 2011年06月24日 23:17
足が大きいってことは、
これからどんどん身長も伸びるね。

お母さんの身長追い越すのももうすぐだはず。

囲碁の実力も、
もうすぐ追い抜いちゃうのかな?(^^)
Posted by 穂日パパ at 2011年06月27日 07:59
穂日パパ

両方追い越されないうちにやることやっておこう(笑)

放課後教室頑張ってください。
Posted by 知子知子 at 2011年06月28日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。