親子で学ぶ囲碁入門教室

カテゴリー │沖縄県少年少女囲碁育成会

こんばんわ
今さっき
少年少女囲碁育成会の役員会から帰ってきました。

今度8月19日(金)に「親子で学ぶ囲碁入門教室」県立博物館・美術館の講座室
開催することに決定しました。

日本棋院のプロ棋士にも来てもらう予定ですキラキラ 
今回で3回目の入門教室。
午前と午後に分け
午前は入門教室
午後は実践教室。すでに囲碁が打てる子供たちが対象です。

夏休みなのでぜひぜひ親子で参加して下さいね(^_-)-☆
去年も同じ場所でありましたが
その日がなんと夏の高校野球の興南高校の決勝戦と重なり
とても受講者が少なかったのを覚えてます。
今年は重ならないといいけど。

詳細は後日ご案内しますね。

今日は役員会に新しいメンバ~が増えました。
浦添の神森小学校の囲碁クラブを見てもらう方で
廣田さんです。
これからよろしくです。
囲碁も六段くらいあって強いんですよ。

会議の後みんなで囲碁を楽しみました。
仲西先生、下地さんありがとね!

お疲れ様でございました(笑)




同じカテゴリー(沖縄県少年少女囲碁育成会)の記事
囲碁入門教室ご案内
囲碁入門教室ご案内(2015-07-24 21:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。