昌子の歯が・・・・?

カテゴリー │日記

こんばんわ~。娘の昌子です。
今日はなんと歯が抜けました!
以上、昌子からのお知らせを、終わりますシーサーオス

おっとーそうきたか汗
ぐらぐらするってうるさかったんだよね~(笑)
  

今日はショックなことがありました。
以前、今年の11月に行われる全国女流アマ囲碁都市対抗戦の沖縄大会の予算申請を
県の文化振興課にお願いしていましたが、選考から外れたという回答文書が届いてました。

どうして!?

みんなで次の手を考えねばコレ!



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
しょーこだ!!
私は親不知が生えてくるかも\(^ー^)/
めっちゃ違和感…(>ω<;)

困っちゃいますね…
私には知識がないので
細かいことはよくわかりませんが
それだけはわかります(・ω・`*)笑
どうにかうまくいってほしいです!
Posted by たに at 2011年06月10日 23:12
しょーこ殿(^^)/

なんだそのどーでもいいお知らせは(笑)

天気が良ければサッカーしようねε=ε=┏( ・_・)┛


選考外!?

ホントどうして!?

僕にも難しい話はわからないですが…

ショック過ぎるできごとということは感じます

自分が何か力になれることがあったら言ってくださいね

成功祈って

( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted by ひろ at 2011年06月10日 23:37
ホントどうでもいいよね~。本人にとっては重大らしい(笑)
今日もサッカー張り切ってたね。
おかげで碁会所は汗かじゃ~(^_^;)
まあ日頃の運動不足の解消ができていいかもね(^_-)-☆
Posted by 知子知子 at 2011年06月12日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。