かわいい囲碁ガールズ

カテゴリー │浦添囲碁会館囲碁教室

毎週土日の午前中は子供囲碁教室をやってます。

今日は先輩お兄ちゃんを囲んでかわいい生徒たちが
楽しそうに囲碁のお勉強ひよこ


かわいい囲碁ガールズ

一番小さい子は4歳です。

最近は女の子の生徒が増えて半分くらいになっています。


みんな仲良くなってお友達。

将来はこの中から女流プロ棋士誕生!?かな。

楽しみです音符オレンジ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館囲碁教室)の記事

この記事へのコメント
知子先生、おはようございます。

土曜日は、用事があり、「クラブ活動派遣教師」のお話をちゃんと聞けず、大変失礼しました。_(._.)_ ごめんなさい。

勤務時間が平日7:30~4:30なので、毎回2時間くらい年休を取って、那覇・浦添地区の学校に行くのは少し、厳しいかなと思いました。でも、近くの泡瀬小学校なら、年休取るにしても少なくて済むかなと考えています。明日、PTA会議なので、会長にクラブできるか聞いてみますね(^^)

「囲碁ガールズ」、誰が写っているのかな? PCの調子が悪く写真が見れません(T_T) 今度、他のところのPCで試してみますね。 やはり、女の子が多いと教室が華やぎますね。
将来の女流棋士、誕生するとうれしいです。
Posted by 穂日パパ at 2011年04月11日 09:44
穂日パパ

無理しないでできる範囲でしないと続けるのは大変です。
泡瀬小学校に囲碁クラブができるといいですね。
お手伝いします。

囲碁ガールズは穂菜ちゃん、日菜ちゃんも写っていますよ(笑)
Posted by グリーン5グリーン5 at 2011年04月11日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。