土曜囲碁大会結果。父のこと。

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

こんばんはニコニコ

だんだんと肌寒くなってきましたね~。

冷たいざる蕎麦から
あったかいお出汁の蕎麦が恋しい季節。
土曜囲碁大会結果。父のこと。

もう衣替えですね🧥
最近、私は母から服のおさがりを
数着もらったんですが、
それが気に入ってしまって、
これからはこの服たちを着まわして
秋冬のおしゃれを楽しみたいと思っていますラブ

母と言えば父ですが、
父は先月検査入院と言うことで病院に行ってから🏥
そのまま引き続き入院となりもう一か月くらいになりました。

いままでずっとお客さんの相手や、
ソファーでテレビを見たり
ゴロゴロしたりと
碁会所の番をしていた父ですが
いないと大黒柱を
失ったような…。
お客さんにもご心配をおかけしています😨🙏

でも入院はしているものの本人は元気!!
食欲もあって、ズボンのウエストが
閉まらなくなるほどおなかが成長していますベー

症状があるのは頭のほうで
以前脳梗塞をしたのと
もう85歳という年もあって
だんだんと弱くなっています😢

もうしばらく入院して、
帰って来ると思いますので
また以前とと同様、
温かく接していただけると嬉しいですニコニコ

それでは11月の
土曜囲碁大会の報告です。

〇11月4日(土【級の部9名、段の部45名】

なんと級の部は9名の参加で、
昇級が二人でましたキラキラ 
優勝した橋本耕爾さんが6級へ
敢闘賞の田積りかさんが7級へ
おめでとうございますくすだま
真ん中の平良育大くんは敢闘賞ですが
現在3級なのでそのままお預けびっくり!!
この次頑張ろうねニコニコ


土曜囲碁大会結果。父のこと。

段の部も参加者が多く、
大変盛り上がりました音符オレンジ

もしかしたら初めての参加?と思われる
異色(笑)の比嘉清征さんが3位に入賞。
ビール大好きな方で、賞品が🍺で大喜びサクラ
二位は宮城将剛さん(四段)
優勝は池田盛治さん(七段)でした~指輪キラキラ

土曜囲碁大会結果。父のこと。

土曜囲碁大会結果。父のこと。

〇11月11日(土)【段38名】

だんだんと三段以下の方たちが
盛り上がってきてまして
仲良くなってきているし、
私としてはとっても嬉しい。
今度のオール沖縄囲碁団体戦の
浦添囲碁会館のメンバーは
実は三段以下が多いのですラブ

とは言え、
今回優勝したのは五段の花城忍さん(真ん中)
準優勝は四段の石川栄春さんでした花束

土曜囲碁大会結果。父のこと。

土曜囲碁大会結果。父のこと。

以上ご報告でした。
18日の土曜囲碁大会も皆様をお待ちしております🥰


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。