2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会囲碁大会

こんにちはニコニコ

三寒四温の2月。
皆様元気でお過ごしですか?
先日、海洋博の熱帯ドリームセンター赤ハイビスカスに行ったとき
「碁盤の足(ゴバンノアシ)」という木がありました
果実の形が碁盤の足に似ているから。
「ホントだ~おもしろ~い」と思わず
叫んでしまった。
皆さんもドリームセンターに行った際は、
見つけてくださいねやし
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

それでは、
2月の土曜囲碁大会の結果をご報告です。

〇2月4日(土)
級の部11名で今までで一番多いかも。
優勝は初参加の喜屋武さん(左)6級に昇級。
以前職場で囲碁を覚えたそうで、
退職し、趣味で囲碁を楽しみたいということで、
教室にも通うようになりました。
熱心なのですぐに強くなりそう音符オレンジ
敢闘賞は井谷行雲くんも2級に昇級。
力がついてきています。
お二人昇級おめでとうございますサクラ
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

・段の部は37名参加
優勝は山口巌さん(六段)
二位は宮城稔さん(四段)
おなじみのお二人ですニコニコ
おめでとうございます王冠
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

↓のイケメン二人は、元石嶺道場の門下生たちニコニコ
二人は同級生で、左の花城俊さんは
東京で居酒屋経営しており、
沖縄帰省中に大会に五段で参加してくれて敢闘賞びっくり!!
右は平良充さん。子ども教室に通う平良兄弟のパパさんですラブ
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

〇2月11日(土)【段46名】
先週敢闘賞の花城さん、今度は六段で参加し、
見事優勝しましたくすだま
もう東京に帰るそう。また遊びに来てくださいね。
二位の比嘉耕一さん(三段)も大健闘びっくり!!
惜しい一戦でした。
おめでとうございますサクラ

2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

〇2月18日(土)
・級の部8名 
5歳と6歳の平良兄弟がともに敢闘賞サクラ
最後に兄弟対決になりました。
二人は本当にいいライバルですラブ
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

優勝は平良充さん(五段)が優勝くすだま
六段に昇段です。↑の写真の兄弟のパパニコ
子どもはお米、パパはビールを一気にゲットですニコニコ
二位は今月2回目の宮城稔さん(四段)
五段昇段にあと一歩ダッシュ

2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

〇2月25日(土)【段44名】
う~惜しかったうわーん喜久山君(右・四段)二位です。
優勝は上原健志さん(八段)流石びっくり!!くすだま

2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

↓3位は仲村克之慎君(2年生)
 がんばりました。
 準決勝戦で負けてしまって涙を浮かべてました。
 強くなるな~。
 念願の二段に昇段です。おめでとう日の出
 家族で嬉しいパチリ。パパの克人さんは敢闘賞でした音符オレンジ
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。
以上土曜囲碁大会でした。

二月はこんな場面もありましたよ。

〇2月8日
ひょっこりカッコいい外国人のお客様🌎
おじさまたち含め4名と打って、10局を打った体力はすごい!
日本語もお上手で、楽しい交流が出来ましたラブ
ツーリストなので明日は他府県へ行くそうです。
また来てほしいな花
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

〇2月11日(日)
女流アマ囲碁選手権大会サクラの県予選がありました。
代表決定戦は私。
ハンデ戦は吉川碧海美(みなみ)さんが優勝しました。
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

タイムス記事です。
全国大会は3月11,12日です。
がんばってきます僕ボクサー
2月の報告。ゴバンノアシ。大会の結果。

以上2月のご報告です。
最後までお付き合いありがとうございました。
毎日ご来館をお待ちしていますハート


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。