土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会浦添囲碁会館囲碁教室

土曜囲碁大会になりました(*^-^*)
(久しぶりに長男対局(笑))手前左。
まなと&ゆうたにぼこぼこにやられるの図。

こんにちはニコニコ
昨日(6月21日)は夏至でしたね🌞
この日はまた金環日食、新月でもあり
トリプルパワーの天体イベントDAY🌏

まず朝の散歩で太陽を浴びて、
昼は囲碁会の合間に日食を観察し、
夜は新月のもと
久しぶりの若手研究会のみんなで、飲み会🍷
有意義な一日を過ごしました(笑)

写真は6月12日~14日
朝の散歩中、近所の公園にいた
フクロウ🦉の写真です。

ほぼ同じ時間、同じ木の枝にとまって
こっちをじっと見ていました
最初はこんなところにびっくり!とびっくりしましたが、
毎朝見ると慣れて、愛着が湧きました💛
でも4日目の朝から居なくなって
ちょっぴり寂しいぐすん
FBでアップしていたら
「アオバヅク」と言っていました。
また戻ってこないかな~と
散歩中に思うのでした🥰
土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

6月からは通常通り、囲碁講座を再開しています。
最近78歳の女性が入会しました
亡くなったご主人が囲碁愛好家で
興味があり始めたくなったそうです。
習いたい時がタイミング!
子どもたちと一緒に楽しく学んでいます🏫
センスが良くて、その日に
対局もできましたサクラ
土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

コロナ期間中に修得した、
ネット囲碁対局も
ポチポチとやっています。
そうだびっくり!!
「囲碁を楽しむ場所を存続させよう」の
クラウドファンディングは
見事目標額に達しましたびっくり!
発起人の長井多葉紗さん、
そして皆様の暖かいご支援
本当にありがとうございましたラブ

浦添囲碁会館をフォローして
いただいた皆様へ、
もう少ししたら、お礼のメールを
お送りしたいと思いますラブレター

土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

お次は土曜囲碁大会の結果報告です。
6月より日曜から土曜に変更した
囲碁大会。ご参加いただいた皆様ありがとう
ございますラブ
〇6月6日(土)
段の部優勝:砂川恵徹さん(七段)
相変わらずの強さですびっくり!!
おめでとうございます。
24名参加がありました。
無事コロナ開け、土曜初に第一回目
を終えてほっとしました😊

土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

〇6月12日(土)
段の部 優勝:國仲尚さん(八段)
    準優勝:小浜さん(四段)
尚君、子どもたちにも容赦なく?
ちゃっかりビールをお持ちかえりです。
小浜さんも初出場で準優勝。
おめでとうございます!くすだま
土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

〇6月20日(土)
級の部もありました。久々8人の参加♡
優勝:最近急上昇中の赤嶺周哉くん。3級へ
土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

親子で参加の
田村こうだい君!囲碁大好きで熱心なので
上達も早いです。
親子で昇給しましたニコニコ
おめでとうございますくすだま
土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

〇段の部 優勝:上原健志(八段)
     準優勝:小浜さん(四段)
上原さんは転勤中の石垣島から、来てくれました。
速攻優勝ね~!さすがだねキラキラ 
小浜さんは先週に続き準優勝くすだま
さすがに両横綱を倒すのは難しいですかね言わザル

土曜囲碁大会になりました(*^-^*)

というわけで、皆様、土曜囲碁大会に早くなれますように。
ご参加ありがとうございますラブ

誰?チョーウ(張栩)さんのシュークリームを
食べているのは?
大変おいしゅうございました🧡
お土産ありがとう音符オレンジ
土曜囲碁大会になりました(*^-^*)


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。