休業延長のお知らせとクラウドファンデイング

カテゴリー │日記

こんにちは😊

GW最終日ですね。
コロナ自粛期間中ですが、
元気でお過ごしでしょうか?
あまり外出できない分、
ご家族でお家で有意義な時間を
過ごされていると思います。

この休業期間を無駄にしたくないと思い、
気になっていた碁会所の玄関ドアと
テレビの横の棚をきれいにリニューアルキラキラ 
しました。どうですか?🤩
玄関ドアは35年以上の歴史があって、
相当色あせていました。
棚の方はドリルがごちゃごちゃに
なっているのを整理して、
生徒さんが取れやすい収納棚を
木工屋さんに頼んで作ってもらいました。
これでまた皆さんを迎え入れる
準備が整いましたよニコニコ

休業延長のお知らせとクラウドファンデイング
横になっている!
休業延長のお知らせとクラウドファンデイング

休業延長のお知らせとクラウドファンデイング

休業延長のお知らせとクラウドファンデイング

とは言え、5月6日までの休業の予定でしたが
休業要請が二週間伸びてしまったので
休業期間を5月20日まで延期
したいと思います。

おじいちゃん先生は暇でしょうがなく
早く開けたがっていますが、
ここは我慢してもらうしかありません。
常連のお客様も、
どうされておられるか心配ですが
もう少しの辛抱です。
碁会所が再開できた時は
また賑わいが取り戻されるよう
願っています。

もう一つお知らせです。

コロナの緊急事態で、
やむを得なく臨時休業している
全国の碁会所や囲碁サロンを
支援しようとクラウドランディング
が立ち上がりました。
発起人は長尾多葉紗さん。
人気の囲碁インストラクターさんで
人事コンサルタントもやり、
マルチな女性です。
2015年の井山裕太本因坊に山下敬吾九段が
挑戦する第70期本因坊戦の
第2局が沖縄の識名園で行われた際に
長井さんも関係者としていらしていた
のが初対面です。

クラウドランディングとは
簡単に言うとネットで支援金を募る
というものです。

全国のたくさんの碁会所が賛同しており
私も賛同させてもらっていますおすまし

浦添囲碁会館のオリジナルギフトとして
5000円コースは
1、大会参加2回+指導対局一回
2、指導対局2回(現地orネット)
10000円コース
1、大会参加4回+指導対局2回
2、指導対局4回(現地orネット)
以上いたってシンプルですが
提供しています。

その他の碁会所も
オリジナリティーあふれる
ギフト商品があります。

またさらにたくさんのプロ棋士の賛同も
得ており、女流棋士たちのプレゼントも
ありますラブ

このユーチューブ動画は
クラウドファンデングの紹介と
やり方の説明となっています。
囲碁棋士の人気ユーチューバーの
竹清勇五段がわかりやすく説明されています。
どうぞご覧になってください。
多くのご支援賜りますようお願いします。



まだしばらく自粛生活は続きますが、
体調管理にお気をつけて
日々を大切に過ごされて下さい。
また元気で碁会所で
お会いできますようにラブ



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。