バレンタインデーの記事はちょこっと♡

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会囲碁大会

もう早、二月も半ば。
今日はバレンタインデー💖
碁会所のおじ様方に
チョコレートをお出ししたら、
「チョコレートは体にいいよね~」と
パクパク。みなさん甘いもの好きね~(笑)

ところで皆さんはクイーンの映画、
「ボヘミアン・ラブソティー」は観ましたでしょうか?
私は3回も観てしまいました🙀
私が高校時代にライブエイドがあったみたいですが、
その時は私にとってのクイーンの存在が薄く、
今になってあの時からファンだったら、
生クイーンをたくさん堪能できたのに。
と後悔ぐすん
でもでも、今見たからファンになったということも
あるしね。車ではサントラ聞くし、
家ではユーチューブを見まくって
ハッピーな気分にさせてもらってますラブ
まだ、見てない皆さんはぜひぜひ劇場へ。


さて、日曜囲碁大会結果のご報告です。
2月3日(日)は段&級の部。
段の部は国吉さん(四段)が久しぶりの優勝ですキラキラ 
相手の手がどういう手だろうと、
淡々と打つ姿が印象的ですニコニコ
二位は徳里さん(二段)です。
将棋もなさる徳里さんは、
手を読む表情と石をしっかり打つ
姿勢が素晴らしいです。
着々と強くなっています。サクラ
バレンタインデーの記事はちょこっと♡

4勝1敗のひろたか君(初段・小6)です。
志望中学にも合格し、一安心。
碁をやっている子は頭もいいですねニコニコ
ダブルでおめでとうくすだま
バレンタインデーの記事はちょこっと♡

級の部では
本当は11級のまさふみさん、
9級として参加してみたところ、
2勝をあげたので、
9級に認定しましたくすだま
目標は9級になることだったから
とても嬉しいとコメント🤩
囲碁教室では
子どもたちと肩を並べて
頑張っています。
バレンタインデーの記事はちょこっと♡

優勝は赤嶺周哉くん(小5)
7級へ昇級しましたキラキラ 
最近は勝率も高くなり、
これからどんどん強くなりそうです。
お父さんも喜んでます😊
明るく物知りな男の子です。
バレンタインデーの記事はちょこっと♡

囲碁大会の合間の風景。
微笑ましいですね。

バレンタインデーの記事はちょこっと♡

2月9日(土)
「第32回女流アマ囲碁選手権大会・沖縄予選」
段の部(代表決定戦)6名。
級の部5名の参加です。

華やかな雰囲気のなか
熱い戦いが繰り広げられましたニコニコ

私は今回は参加せずで、
みんなの対局を見守りました。
バレンタインデーの記事はちょこっと♡


バレンタインデーの記事はちょこっと♡


バレンタインデーの記事はちょこっと♡

段の部で鈴木穂乃花さん(高校生)
西隈樹里さん(小2)の学生たちや
10年余りぶりの瀬嵩知子さんが
参加し、盛り上がりました指輪キラキラ

級の部も瀬嵩知子さんの長女結奈ちゃん(小3)や
鈴木アカネさん(小6)と小学生が活躍しました。

結果、代表選抜戦では圧倒的な強さで
瀬嵩知子さんが優勝キラキラ 

級の部は初出場の
上原立子さんが優勝しました。

おめでとうございます。
知ちゃん全国大会で、頑張ってきてねラブ
バレンタインデーの記事はちょこっと♡

2月10日(日)の
日曜囲碁大会では
優勝、山口巌さん(六段)キラキラ 
準優勝、岸本陽介くん(四段)でしたニコニコ
山口さんの囲碁はキレます。
陽介君も負けずに頑張りましたが、
最後はあと一息力及ばず。

青年がんばれよ!とエールを送られ、
次こそはと思いを強めた陽介くんだったと思います僕ボクサー
バレンタインデーの記事はちょこっと♡

以上ご報告でした♡
ここまでお付き合いありがとうございました☺
二月後半戦も
楽しみましょうね。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。