日曜囲碁大会の結果と事務連絡です(^^)

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会〇囲碁連盟主催

こんにちは~。
久しぶりの更新です。

台風24号が沖縄に接近中で、風が強く
なってきました。碁会所では、
常連のお客様たちが
パチパチじゃらじゃらと碁を
楽しんで平和です沖縄本島

この台風で明日9月29日の
囲碁連盟主催による
「級位認定大会」は
中止になりましたので
この場をお借りして
ご案内しますうわーん
次回は12月29日ですのでよろしく
お願いします。

今日は沖縄県囲碁連盟の事務局会議
がありました。10月6日に行われる
オール沖縄囲碁団体戦」の
打ち合わせと準備です。
今年は冠婚葬祭の(株)サンレーさん
がスポンサーになって頂き
場所もマリエールオークパインで
行いますサクラ
張り切ってチームを集めたら、昨年の30チームを
上回りなんと38チームになっているでは
ありませんか。もしかしたらもう少し増えそう
なので、\(◎o◎)/!しています。
うれしい悲鳴ですが、結構準備が大変ですびっくり!

ちなみに浦添囲碁会館チームはABCDEと
5チーム参加の予定ですニコニコ

事務局一同頑張りますね!!僕ボクサー

さて、日曜囲碁大会の結果報告~

9月16日(日)
段の部&級の部がありました。
下の写真は
級の部の優勝者とご家族ですニコニコ
坂下悠太くん(小5)
最近メキメキ急上昇です。
先の級位認定大会でも優勝し7級に
なったばかりですが
また優勝したので、
もう5級に昇級しちゃいましたニコニコ

日曜囲碁大会の結果と事務連絡です(^^)

段の部の優勝はいつも紳士な
山口巌さん(六段)ですキラキラ 
二位の金子さんは琉大教授を退職したばかり。
最近よく決勝まで勝ち進みます。
おめでとうございますくすだま
日曜囲碁大会の結果と事務連絡です(^^)

9月23日(日)は段の部のみ。
國仲尚くんが翌日の
「ぬちま~すグランドチャンピオン戦」出場の
ワォ―ミングアップにと参加し、
優勝しちゃうところはさすが県トップ指輪キラキラ
二位は常連の谷口さん五段。
いつも冷静沈着でやさしい谷口さんですニコニコ
日曜囲碁大会の結果と事務連絡です(^^)


以上です。
いつもご参加いただいてありがとうございます♡
いつも読んでいただいてありがとうございます♡


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。