世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会〇公式戦(世界アマ囲碁選手権大会)

皆様こんにちは。

暑い日が続いていますが、
お変わりはないですか?

さて、前回からしばらくほったらかしにしてしまった
第40回世界アマ・沖縄大会の本戦戦の結果を
ご報告しますベー

場所は那覇囲碁会館。写真は児玉さん、池間さん、
新里さん。渡嘉敷さんが写っていますが、
それぞれの名前と顔が一致しますでしょうか?
わかれば、通な方です(笑)ニコニコ

手前は準決勝戦です。
児玉さん、お怪我をしていましたが、元気になって良かったラブ
世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。

下は決勝戦。
昨年優勝の渡嘉敷さんVS那覇地区代表 浅井さん。
浅井さんは、本土から現在、沖縄に移住してがら1年はたったかな?
京大囲碁部のOBでお強いです。言わザル
すっかりみんなに溶け込んでいますニコニコ

世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。

浅井さんがリードしていたようですが、
なぜか逆転されていたようです。
渡嘉敷さん連覇しましたキラキラ 
しばらく、公式戦には顔を見せなかった
渡嘉敷さんがまた復活して
良かったですニコニコ
二位は浅井さん。三位は新里さんです。
おめでとうございますキラキラ 
世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。

世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。

翌日の琉球新報の記事です。
世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。



同日、こちら浦添囲碁会館では
日曜囲碁大会をしておりましたよ。

級の部が6名集まり、初出場の
石川さん(3級)が4勝1敗で優勝しましたキラキラ 
とても嬉しそうでしたラブ
おめでとうございます。

世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。

段の部は、でました!!
優勝上原健志さん(八段)。ビールが切れた模様(笑)
でればほぼ優勝すごいな~。
二位は宮城さん(四段)。最近はよく上位に喰いこみます。
おめでとうございますくすだま
世界アマ沖縄大会本戦&日曜囲碁大会結果です。


明日は台風10号が接近しますが、
囲碁会館は通常通りです。

明後日日曜日は台風は
離れるようなので、
日曜囲碁大会行います。

日曜日は、夕方から県出身プロ棋士の
下地玄昭(七段)がお見えになりますびっくり!
とっても紳士でやさしい先生です。
ちょっとドキドキですラブ

皆様お越しくださいね~サクラ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。