日曜囲碁大会と新春囲碁最強戦予選の結果です

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会囲碁大会〇公式戦(新春囲碁最強戦)

こんにちは。
先日の2、3日はだいぶ冷えましたね~。
昨日くらいからまた少し暖かくなって、
今日はとてもいい天気に恵まれて気分がいいです♪赤

うちでは娘のセンター試験が無事に終わり
ちょっと一段落といったところです。


ではでは
今年に入って初の先週の日曜囲碁大会(1月7日)。
級の部&段の部と、とても賑わい、
楽しい囲碁大会となりました。

級の部では5級で参加の、
寛隆くんと陽介君が3勝1敗の敢闘賞で
共に4に昇級しました。
ライバル同志、切磋琢磨して強くなっています。
平日の講座も頑張っている二人です。
おめでとうキラキラ 

日曜囲碁大会と新春囲碁最強戦予選の結果です

段の部では嘉陽田さん(四段・私の隣)優勝しましたサクラ
決勝で強豪の源河さん(六段)ととても
良い碁を打っていました。
写真は級の部で敢闘賞になった、
お孫さんです。おじいちゃんの方はお孫さんが4級に
昇級できたのでとても喜んでおられましたニコニコ
おめでとうございますキラキラ 

日曜囲碁大会と新春囲碁最強戦予選の結果です

今週の日曜囲碁大会(14日)は段の部のみです。
朝の新春囲碁最強戦の二次予選からの流れで、
参加者も多かったです。
その中でも颯君(右)は、一次予選で勝ち上がり
二次予選へ進出した一回戦で、石垣さんに負けたものの
上達ぶりがうかがえますアップ
午後の大会でも四段で出場しましたが、
5勝した後の決勝戦では、惜しくも五段の又吉さんに
小差で負けてしまいましたが、五段の実力は充分にあり
といった内容でした。
というわけで、優勝は又吉さん(五段)ですくすだま
観ていて碁がとても安定しています。
来週も頑張って下さいねハート
日曜囲碁大会と新春囲碁最強戦予選の結果です

はい!ここからは第48回新春囲碁最強戦・浦添地区予選
結果ご報告です。
五段以下の一次予選は15名の参加がありました。
今までで一番多いと思いますびっくり!
小学生から大人まで年齢層が幅広く、
囲碁教室の生徒も数名参加しましたニコニコ
中でも川畑親子3名の参加はすばらしいキラキラ 
日曜囲碁大会と新春囲碁最強戦予選の結果です

二次予選進出は2名。
伊集さんと友利颯君(中2)です。
おめでとうございますくすだま
日曜囲碁大会と新春囲碁最強戦予選の結果です

二次予選の結果です。
やはりびっくり!!
日曜囲碁大会と新春囲碁最強戦予選の結果です

★各地区代表の15名は下記のとおりです。
[北部]比嘉光男・新里正秀 [中部]當山勝・松川秀男 
[宜野湾]稲嶺盛常・玉那覇邦男 [浦添]西原徹夫・石垣信秀
[那覇]下地恵祥・冨里正一 [南部]幸地弘・祖慶良昭
[宮古]平良博彦・知念一将 [八重山]富浜博勝
昨年度の優勝者・國仲尚さんを加えた16名による
優勝決定戦は1月28日(日)10時から浦添囲碁会館で行います。

皆様がんばって下さい!!


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。