日曜囲碁大会結果&オール沖縄囲碁団体戦のご案内

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会行事ご案内

こんにちは。
沖縄の秋ですね~。カーディガンに袖を通すのが
心地よい気候です。
この前、若手研究会の磊磊会の後
少人数で新都心の居酒へ行きました。
久しぶりの居酒屋だったんで、少しワクワクして
ビールを飲んで、美味しいお寿司を食べ、語らい、
なんと幸せ~という気分を過ごしました(笑)

二週間近くブログをお休みしていたので
その間の報告をいたしますおすまし
まず、日曜囲碁大会から。
11月12日(日)
段の部の優勝は潮平さん(四段)。
こちらでの囲碁大会の参加は2回目で、
初優勝ですくすだま丁寧な碁を打っていました。
二位は常連の阿賀嶺さん、実力派の四段です。
最近また復活して、良い成績をおさめてきています。
おめでとうございますサクラ
日曜囲碁大会結果&オール沖縄囲碁団体戦のご案内

11月19日(日)は級の部の参加が集まらず、
段の部のみとなりました。
久しぶりに、尚(ひさし)君、八段が参加し、
圧倒的な強さで優勝を勝ち取りました花束
二位の槙一くん(中学生)も、日曜囲碁大会に
毎回参加しており、四段では十分の実力がついてきました。
尚君との決勝も、良く打っていましたニコニコ
局後に「強くなっているね」と尚兄さんに褒められて
嬉しそうな槙一君でした。
お二人とも、おめでとうびっくり!!
日曜囲碁大会結果&オール沖縄囲碁団体戦のご案内


ご参加した皆様、ご来館ありがとうございました。
また、来週もお越しくださいませ。
お待ちしております。

お待ちかね!?
今年もオール沖縄囲碁団体戦の季節になりました。
日程は下記の通りになりますキラキラ 

■開催日時:平成29年12月2日(土)
     〇受付開始:9:30~ ○開会式:10:00
■会  場:沖縄産業支援センター 1階大ホール
     〇那覇市小禄1831-1(tel:098-859-6234)
■主  催:【沖縄県囲碁連盟】 【沖縄タイムス社】
■参加資格:企業及び各種団体、同好会やサークル等を単位とし、1チーム5人編成とする。
■参加料:1チーム10,000円(昼食代込)
■申し込み方法:所定の『申込書』をご記入の上、
下記事務局までFAXか郵送にて申し込む。(申込書は各碁会所に配布しております。)
TEL/FAX098-877-9180

本大会の詳しい内容は「沖縄県囲碁連盟」のHP→こちらまで。
管理人のたいき君が面白おかしく記事にしておりますので
是非覗いてみてくださいね(^^)

浦添囲碁会館では子どもチームを含めて3チーム~4チーム出る予定です。
大会まであともうすぐです。締切は27日
参加希望の方は、ご連絡くださいね。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。