第3期ぬちま~す杯 Aクラス浦添囲碁会館予選!!

カテゴリー

第三期ぬちまーす杯 Aクラス浦添囲碁会館予選を
日曜囲碁大会と兼ねて行いました。

いつもの日曜大会より増して
たくさんのお客様に来ていただきました音符オレンジ
本大会仕掛けの親の
(株)ぬちまーすの社長、髙安さんも
お見えになって、大会は盛り上がりましたよ~ニコニコ

第3期ぬちま~す杯 Aクラス浦添囲碁会館予選!!

有段者の子ども達の参加率も高く、みんながんばっていました。
最近二段になったばかりの
りつき君が見事4連勝!
少し甘いかなとも思ったのですが
お約束なので三段にあげましたくすだま
四段になるためには
もう少し戦いをして力をつけていく
ことが必要です。
皆で鍛えていきたいと思います。びっくり

三位になったので、賞金2千円は
お母さんにお渡ししました(笑)
右はぬちま~す社長です。
第3期ぬちま~す杯 Aクラス浦添囲碁会館予選!!

決勝戦は小2で四段の拓也くんと六段の強豪山口さん(左)。
小2とは思えない冷静さで、ヨセも的確!!
結果、優勝しちゃいましたキラキラ すごい!!
おめでとうくすだま
賞金の5千円はお父さんへお渡ししましたニコニコ
みんな親孝行だな~サクラ
第3期ぬちま~す杯 Aクラス浦添囲碁会館予選!!

大人の私たちも
負けてはいられませんね!

次回の予選は12月10日(日)です。
またの参加をお待ちしておりますね~ニコニコ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。