全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

知子

2014年07月27日 23:52

こんばんは!
今年もやってきました、日本棋院。
今日は小中団体戦で、沖縄代表は
泡瀬小学校、仲西中学校。
なんと全員女の子。時代は変わりました~(^^)


早く席に着いた日菜野ちゃんたちにTVカメラマンがきてインタビュー。
三人は照れながらもしっかり応じていました。
いつオンエアされるかな?楽しみです


いつもながら会場は熱気ムンムン
大好きな高尾紳路プロの審判長挨拶があり、
開始合図の元、選手たちの威勢のいい石音と対局時計を叩く音が会場いっぱいに響き渡りました。


真剣そのもの。
三回戦戦い、結果は残念賞でしたがみんな頑張りました。
今5年生なので、来年もこの三人で出場できるといいね。


中学生のガールズ達も健闘しました。
1勝2敗の結果でした。




終わってからのおのおのの思いはあるはずですが、ひっくるめてみんなお疲れ様

今度は明後日からの個人戦へと続きます。

関連記事