第37回世界アマ囲碁選手権沖縄代表選抜戦の結果

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会浦添囲碁会館囲碁教室〇公式戦(世界アマ囲碁選手権大会)

7月12日に行われた第37回世界アマ囲碁選手権沖縄代表選抜戦の結果報告!
東江隆美さん席亭の
那覇囲碁会館で行われました。
宮古地区代表の平良さん、八重山地区代表の玉城さんが欠席。
計14名で熱い戦いが繰り広げられました。
第37回世界アマ囲碁選手権沖縄代表選抜戦の結果

組み合わせは下の通りです。
中部のニューフェイスの金城さんは惜しくも一回戦で敗退。
二回戦
児玉VS知念は知念さんが、
渡嘉敷VS上原は渡嘉敷さんが勝ち残り
決勝へと駒を勧めました。

第37回世界アマ囲碁選手権沖縄代表選抜戦の結果

三位入賞者の結果はご覧の通り。

優勝は渡嘉敷さんですキラキラ 
さすがに強いですね~

準優勝の知念さんも最近は常に入賞組に入る
貫禄ぶりニコニコ

また、三位の児玉さんは上原邦夫さんを倒し、
大健闘しました♪赤
児玉さんniceファイト!です。
第37回世界アマ囲碁選手権沖縄代表選抜戦の結果

ところ変わって
浦添囲碁会館では
午前の囲碁教室。
子供から大人まで仲良く詰碁。
最近はやる気のある子供たちに払しょくされてか
皆真剣モードですニコニコ

第37回世界アマ囲碁選手権沖縄代表選抜戦の結果

午後は日曜囲碁大会。
常連でベテランの谷口さん(五段)が
久々の優勝!
準優勝は金子さん。おめでとうございますくすだま
第37回世界アマ囲碁選手権沖縄代表選抜戦の結果

囲碁大会日和の一日でした♡


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。