1年ぶりの級位認定大会

カテゴリー │囲碁大会〇囲碁連盟主催

皆様、こんにちは音符オレンジ

去った10月30日(日)に
約1年ぶりの級位認定大会を開催しました。

少し遅れましたが、その結果をご報告しますねニコニコ

参加者は16名。前回よりは少なめですが、
年内に開催されたことは嬉しいことです。

沖縄県囲碁連盟主催
第28回級位認定大会

1年ぶりの級位認定大会

1級~6級と7級~14級までの
2グループに分かれて対戦しました。

中には久しぶりに会った子供たちもいて
大きくなって強くなっていましたキラキラ 
1年ぶりの級位認定大会

(1~6級)厳しめに優勝者のみの昇級
優勝:金真悟くん4級から3級へ
敢闘賞:井谷行雲(4級)玉木滉大(5級)

(7級~14級)
優勝:須田魁くん13級から12級へ
敢闘賞:喜瀬美音子さん9級へ8級へ
     上原りつ子さん7級から6級へ

昇級おめでとうございますアップサクラ
嬉しそうラブ
1年ぶりの級位認定大会

1年ぶりの級位認定大会

やっぱり大会は楽しいですね音符オレンジ
参加者の皆さんの
モチベーションも上がったと思います。
次回はもっと宣伝して
参加者を増やしたいですびっくり!!

次回は1月30日(日)の予定です❣


同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。