大会結果と入門のかわいい子供たち 

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会浦添囲碁会館囲碁教室

こんにちはニコニコ
8月半ばですね。

先日何十年かぶりに卓球をしました🏓
これでも⁈中学時代は卓球少女で、
地区大会でもそこそこの腕前でした♪赤
オリンピックで日本の卓球選手たちが
大活躍しているシーンを見て
卓球魂に火が付きました(笑)炎
笑っちゃうくらい腕がめちゃくちゃ落ちていましたが、
とても楽しくて、また復活してもいいかなと思いました。

下の写真は熱田神社に行った時の写真です。
少しでも涼が感じられたらいいんですが流れ星

大会結果と入門のかわいい子供たち 

〇8月7日(土)
級の部(6名)
今回は田村親子が大活躍びっくり
決勝戦も親子対決で、
結果お二人とも三勝一敗で
敢闘賞キラキラ 
父は6級へ、息子さんは4級へ昇級しましたくすだま
おめでとうございます。
これからも親子ともに頑張ってくださいね♪赤
大会結果と入門のかわいい子供たち 

段の部(22名)
初優勝したのは与那覇朝仁(五段)です。
数か月連続、大会に参加してくれて
誰とでも気兼ねなく対局する気さくな方です。
おめでとうございますサクラ

大会結果と入門のかわいい子供たち 

〇8月14日(土)段の部(22名)
優勝戦は
國仲聡さん(七)と真栄平房貞さん(四段)
好戦派の國仲さんに真栄平さんは善戦しましたが
惜しくも敗れてしまいました。
國仲さんおめでとうございましたラブ

大会結果と入門のかわいい子供たち 

うさぎ囲碁教室の風景です
最近入門の子どもが数名入ってきていて、
楽しく囲碁を学んでいます。
お兄ちゃんお姉ちゃんクラスの子ども達も
進んで二面打ちしてくれて
生徒であっても、先生役もなれる。
頼もしい~ラブ
4,5歳の兄弟たちもかわいくて素直で、
上達も早く、楽しみですサクラ

大会結果と入門のかわいい子供たち 

以上最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが
皆様体調にお気をつけて
楽しくお過ごしください。
いつもご来店お待ちしていますラブ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。