9月~風立ちぬ秋~10月

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会行事ご案内

こんにちは。
9月が終わり、あっという間に10月ですね音符オレンジ

10月の頭にブログ更新するはずが
9月末から今日まで
毎日予定が入って
今日に至ってしまいましたうわーん

皆様はいかがお過ごしですか?
秋はやっぱり食欲の秋。
果物が美味しい季節です。
特にぶどう🍇や柿なんかいいですね。

気候がいいので
ドライブなんかもいいですねぶーん
この前、南部の玉城城跡で朝陽指輪キラキラを拝んで
そのまま北上しランチをし、
帰りは西海岸ルートで南下し
読谷の渡久地ビーチで
夕陽日の出を眺めるというぜいたくな
ドライブを楽しみました。
沖縄は自然がいっぱいで最高です沖縄本島
すごくエネルギーチャージできましたよハート

9月~風立ちぬ秋~10月

9月~風立ちぬ秋~10月

朝陽も夕日もオレンジ色で綺麗でした。ピカピカ


それでは!
9月後半の土曜囲碁大会の結果です。

〇9月19日(土)
級の部
最近の級の部は参加率が高く8名でした。
急成長する子どもたちのいる中
大人も負けじと頑張っています僕ボクサー
今回は優勝が松川さんと山根さん
それぞれ6級と5級に昇級しましたアップ
勉強熱心なお二人なので
昇級もうなずけます。
これからも頑張ってほしいですラブ

9月~風立ちぬ秋~10月

段の部は
参加者が少なくて、優勝者のみとなりました。
初段から七段までいる中で
何と二段の比嘉さんが優勝し、
三段に昇段しましたアップ
対局指導している方が昇段すると
私もうれしいです。
おめでとうございましたキラキラ サクラ

9月~風立ちぬ秋~10月

・9月26日(土)
段の部:優勝は砂川恵徹さん(七段)
二位は小浜功さん(四段)
決勝戦は熱戦で小浜さんが勝ちそうでしたが
読み間違いがあり、
優勝を逃してしまい
残念でした!!
お二人ともおめでとうございますキラキラ くすだま
    
9月~風立ちぬ秋~10月

そのほかに
20日(日)の磊磊会や
27日(日)の級位者の会、
人数は少ないながらも
お集まりいただき感謝です。

そうそうクラウドファンディングのリターンで
プロ棋士の安藤和繁先生の
お子さんたち(小学生)とオンラインで
対局させていただきましたラブ
三人娘さんみんな強かったですびっくり!!
検討するのが恥ずかしいベー

遅ればせながら
10月のスケジュールです。

〇10月 3日(土)13:30~囲碁大会 【級&段】 
〇   4日(日)13:30~女性囲碁サークルでいご会
〇    10日(土)13:30~囲碁大会 【段】 
〇   17日(土)13:30~囲碁大会 【級&段】 
〇 18日(日)13:30~若手囲碁研究会(磊磊会)
〇   24日(土)13:30~囲碁大会 【段】 
〇  25日(日)13:30~級位者の会 

9月も浦添囲碁会館のご利用
誠にありがとうございました。

10月もよろしくお願いしますニコニコ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。