乗り切った9月前半

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会浦添囲碁会館囲碁教室

こんにちは😊

早いもので9月半ば。

前半から台風が週毎に訪れ
その間に旧盆がありましたが、
コロナで自粛されて、
親戚の集まりも少なく、
前代未聞の
前半戦でした。

一方、台風一過ですべてが
一掃されたように、
空が澄み渡り、🏞
日差しも少し和らいで
朝の散歩がとても気持ちがよくて、
感謝の気持ちが湧いてきますラブ

昨日は雲がとてもい表情を
しているので雲を追いかけて
どこまでもドライブしたい
気分になりました曇り

乗り切った9月前半

さて、この公園の入り口付近にある
浦添囲碁会館の
土曜囲碁大会の様子です。

〇9月5日(土)
夕方から台風という微妙な
時間帯にも関わらず
級の部は8名の参加者がいて、
盛り上がりました音符オレンジ

乗り切った9月前半

優勝は吉川みなみちゃん(5年生)4連勝して
7級に昇級しましたキラキラ 
努力が実を結んで
嬉しいですねニコニコ
敢闘賞は一級の赤嶺周哉くん。
置き碁なんでみんなが
たくさん置きますが
それでも勝っているので、
一級の実力は折り紙付きです🤩

乗り切った9月前半

段の部の堂々優勝は
砂川恵徹さん(七段)です。
おめでとうございますサクラ
乗り切った9月前半

〇9月12日
コロナ緊急事態宣言解除されたおかげか
先週より段の部が10名増えて
賑わいました指輪キラキラ
半年ぶりのお客様もいたりして
お元気で何よりでした♪赤
乗り切った9月前半

今月はネット囲碁学園を使って
クラウドファンディングでご
協力いただいた方へ
リターンを開始しました。
なかなか喜ばれていただいて
嬉しいです🖥

普通にお申し込みもできますよ。
よろしければこちらから
申し込み下さいね。
ダウンロードの方法がわからなければ
指導しますよ。

乗り切った9月前半


9月半ば以降の予定
〇   19日(土)13:30~囲碁大会 【級&段】 会員1000円、一般1500円
〇 20日(日)13:30~若手囲碁研究会(磊磊会)
〇   26日(土)13:30~囲碁大会 【段】 会員1000円、一般1500円
〇  27日(日)13:30~級位者の会 大人700円

~番外編~
元居た会社のお誘いを受け、
久しぶりに割烹のお店へ。
新鮮なお魚をいただいて、
元気になりましたニコニコ
食欲の秋へ突入ですね(笑)

乗り切った9月前半

夏の暑さと
秋の涼しさの
せめぎあいになるので
体調管理に気を付けて

9月後半も
よろしくお願いしますハート


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。