若葉マーク 級位認定大会の結果です

カテゴリー │囲碁大会〇囲碁連盟主催

こんにちはニコニコ

サクラ春分から数日たち
日差しが心地いいこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?

世間はコロナ騒動で、
大変な状況の中、
こんな時は、心配や不安、恐れを手放し、
目の前にあることに集中して取り組み
ポジティブでいることが
大事ですねニコニコ

そんな私の集中できることは
囲碁はもちろんですが、
はまっているのはピアノを弾くことですニコニコ
ピアノスクールの発表会が来月あって、
それに向けて練習しています。
小学校の時習っていて
ブランクが30年以上ありますが
去年、再開しました。
よつば
大好きな久石譲さんの名曲
「summer」を弾く予定です。
とても良い曲で癒されますラブ
発表会は小学校以来で、
ドキドキですが、頑張りたいと思います。

碁会所は通常通り開けていまして、
常連のお客様は普通にいらっしゃいます。
コロナ対策は窓を開けて風通しをすることと、
除菌スプレーを設置して、
手を清潔にしてもらっていますよつば

さて、2月29日(土)に行われた
沖縄県囲碁連盟主催の
級位認定大会の結果報告です。
もう26回目で定着しています。
1級から20級まで3クラスに分けて
行いました。

碁会所に来る生徒たちや、
外部にお声掛けをし、
子供から大人まで23名の
参加者がありましたニコニコ

若葉マーク 級位認定大会の結果です

成績が良ければ
昇級できるので、
皆さん頑張りました僕ボクサー

〇1級~5級の部
優勝は4勝全勝の
與座重男さん(真ん中)1級へ昇給くすだま
敢闘賞は井谷行雲くんと坂下雅樹くん
二人とも囲碁教室の生徒です。
おめでとうキラキラ 賞品は図書カードですラブ
若葉マーク 級位認定大会の結果です

〇6級~10級の部
優勝は山根俊昭さん7級へ昇給です。
日々の勉強が身を結びましたくすだま
敢闘賞は瑞慶覧辰さん6級へ昇給キラキラ 
お二人は囲碁仲間ですニコニコ
若葉マーク 級位認定大会の結果です

〇11級~20級
こちらは小学生たちが頑張りましたキラキラ 
優勝は金真吾くん(真ん中)13級へ
敢闘賞は兄弟の宮城巧未くん17級、
宮城昊司くん18級へ昇給しました。
三人は教室でも仲良しライバルですラブ
若葉マーク 級位認定大会の結果です

他の皆さんたちも
熱戦を繰り広げてました。
お疲れ様でした🤩

若葉マーク 級位認定大会の結果です


会を重ねるごとに
新しい顔ぶれも増えて、
うれしいですね~。

次の大会は5月30日(土)です。
その頃はコロナも終息していたら
いいなあ~。

ちなみに、4月は朝日アマ囲碁名人戦の
予選が予定通りあります。
4月5日(日)一次予選(各地区予選会場)
4月12日(日)二次予選(各地区予選会場)
4月19日(日)本戦(浦添囲碁会館)

食事も睡眠もたっぷりとって、
免疫力もあげて、
ご参加くださいね。

お待ちしていますラブ


同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。