7月半ばの中間報告♡

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会〇囲碁連盟主催

こんにちは(^^)

ウキウキのサマーです!赤ハイビスカス
バカンスをとって旅行へ行きたい!
はじめての海外一人旅でもいいなあ~やし
なんていろいろ計画中ではなくて
妄想中です(笑)

(個人レッスン)
最近は個人レッスンを受ける方が
チョコチョコと増えてきました。
皆さん熱心に受けて下さるので
強くなってもらえるように
私も張り切ってますニコニコ
ご希望の方がいましたら
ご連絡下さい。

さて、日曜囲碁大会の結果報告です♡

〇6月30日(日)段の部
決勝は又吉さん(五段)と阿部君(四段)
の戦いになりました。
阿部君は久しぶりに参加して
いきなり決勝まで勝ち上がって
凄いですね~びっくり!!
結果は又吉さんが勝利し優勝です。
又吉さんは前回も優勝し、
その前は準優勝でしたので
六段へ昇段ですピカピカ
おめでとうございま~すラブ
7月半ばの中間報告♡👏

〇7月7日(日)段の部
級の部は3名しか集まらなかったので
中止となりましたぐすん
それでも段の部は37名のご参加があり
感謝ですキラキラ 
決勝戦まで駆け上がったのは、
久手堅号くん(六段・中)VS村吉さん(五段・右)です。
号くんは、父の代の
浦添囲碁会館の子ども教室で
通っていた生徒さんOBです。
村吉さんは日曜囲碁大会の
常連のお客様。
帽子と言い服のチョイスも
おしゃれです。

号君はお仕事でたまにしか
参加しないため、
優勝したのは覚えていないくらい、
昔です(笑)
でも、当時の底力を見せてくれました。
優勝おめでとうくすだま
村吉さんも準優勝良かったですラブ
7月半ばの中間報告♡


下の写真は、
仲西小学校の年に10回ある
囲碁クラブの様子ですサクラ
今年で7年目くらいになりますニコニコ

子どもたちは4年生~6年生まで9人で、
はほぼ入門者です。
中にはうちの生徒の稀大くん(五段)も
いますびっくり!
今年度最終日は9路盤で囲碁大会。
稀大くんは審判兼進行係をお願いしました。

こども達はとりあえず9路盤で打てるように
なりました(笑)
優勝は6年生の女の子。
家でおじいちゃんと練習していたようです♪赤
引き続き囲碁をやってほくて、
スカウトしましたが、
来てくれるでしょうか?(笑)
7月半ばの中間報告♡

[級の愛好家が熱い?!]
先月6月の第5土曜日には
沖縄県囲碁連盟主催の
第24回級位認定大会をしました。
1級から20級まで22名集まりました。
今までで一番多いかも😮

子どもから大人まで
熱い戦いを繰り広げました僕ボクサー
7月半ばの中間報告♡

昇級者はアップ
(1級~5級の部)
新垣哲夫さん(1級へ)

(6級~10級の部)
井谷行雲くん(8級へ)
瑞慶覧辰さん(7級へ)
坂下雅樹さん(7級へ)

(11級~20級の部)
吉川碧海美さん(10級へ)

おめでとうございます。
さらなる昇級を目指して
がんばって下さいサクラ
次回は8月31日(土)です。
7月半ばの中間報告♡


以上中間ご報告でした。
皆様ご参加ありがとうございました。

暑い夏こそ、
涼を求めて浦添囲碁会館へいらして下さい。
お待ちしています音符オレンジ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。