6月のご報告♡今日から7月スタート!!

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会全国大会〇囲碁連盟主催

こんにちは。
夏至を過ぎて、梅雨も終わり、
いよいよ夏本番を迎えますね~。
皆様お元気に日々楽しまれ
ていることと思います。

さて、今回は日曜囲碁大会の結果の
ご報告と、「ぬちま~すの力」の
出版記念囲碁大会、
&女流囲碁都市対抗戦in松江の
ご報告をしたいと思います(^^)

~日曜囲碁大会~

〇6月2日(日)段&級
段の部の優勝は、坂下悠太くん
強豪五段の又吉さんに、勝利し
見事優勝しました。
す!す!すごいびっくり!!
何と四段に昇段です。
去年の今頃はまだ16級だったのに。
ロケット発射並みのスピード昇段。
6年生の悠太くん、
まだまだ強くなりそうです。
おめでとう🎉
6月のご報告♡今日から7月スタート!!

級の部は坂下雅樹くんが優勝くすだま
段の部で優勝した悠太君のお兄さん。
9級に昇級ですキラキラ 
これから兄弟で楽しみですラブ
敢闘賞で昇級は西隈けんとくん。
4級に昇級しました。
まだ1年生。あわてず着々と力をつけて
お姉さんやお兄さんに
追いついて欲しいです。
6月のご報告♡今日から7月スタート!!

〇6月9日(日)段の部
優勝は比嘉光一さん(七段)キラキラ 
二位は平良章さん(五段)です。
優勝した比嘉さんは、
公式戦でも常に浦添予選で代表候補と
してあげられるほどに実力を
つけてます。対する平良さんは
久々に入賞して、嬉しそうですラブ
おめでとうございますくすだま

この日は私が不在でしたので
阿部君(左)が進行係りでした。
6月のご報告♡今日から7月スタート!!

〇6月16日(日)段&級
ぬちま~すの高安社長が書いた
「ぬちま~すの力」という本の
出版記念囲碁大会をしました。

普段より多くお客様に来て
いただき、賑わいました🤗

6月のご報告♡今日から7月スタート!!

級の部の優勝は石川勝美さん(左)
1級に昇級しましたキラキラ 
2位は玉木晃大くん8級に昇級。
3位は平良苺さんです。
そしてプレゼンテーターは
高安社長(右)ですラブ

6月のご報告♡今日から7月スタート!!

段の部優勝は
坂下悠太くんキラキラ 
今月2回目の優勝。
もう勢いは止まらないって感じです。
決勝戦で、琉大囲碁部部長の
奥田くん(六段)に勝ちました。、
奥田君は公式戦で宜野湾代表に
なったこともある実力派です。
6月のご報告♡今日から7月スタート!!

高安社長からサイン入りの本も
プレゼントされて、嬉しそうですキラキラ 
悠太君五段の昇段、
おめでとうくすだま
6月のご報告♡今日から7月スタート!!

〇6月23日(日)段の部

優勝は又吉清二さん(五段)キラキラ 
二位は比嘉光一さん(七段)です。
お二人とも気力実力が充実して
ノッテますね~🏇

6月のご報告♡今日から7月スタート!!

以上日曜囲碁大会のご報告
でした。皆様、ご来場ありがとうございました。

~女流アマ囲碁都市対抗戦 松江大会~
6月7,8,9日と女流都市対抗戦に
でいご会で行ってきました。
約400名が参加しています。
我がでいご会AチームはAクラス7位、
でいご会BチームはDクラス14位で、まずまず✌️でした。
個人的には5戦全勝したので良かったです🙆

年に一回開催する本大会は全国の
女性囲碁愛好家が集い、交流親睦が図れる大会です。

6月のご報告♡今日から7月スタート!!

懇親会は「あら、えっさっさ〜」の
安来節の演芸が楽しくて良かったな🌸
大人気の龍太郎プロと記念写真♡

6月のご報告♡今日から7月スタート!!

今年は出雲大社と美保神社の両参りや
八重垣神社など私の好きな
神社仏閣回り⛩も堪能できて、
思い出深いものとなりました🌺


今日から7月です。
楽しいことが待ち受けていそうですね~。



同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。