第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

カテゴリー │囲碁大会(祐徳本因坊戦)

皆様3月ももう終わりますね。
いつもながら早いですニコニコ

ちょっと遅れましたが
UPします。

3月16日
第68回祐徳本因坊戦
小・中学生の部県代表選抜戦

大会に参加してくる子ども達。
つい最近までは囲碁を知らなかったのに
頭をたくさん働かせて、
豊かな発想で、
いろんな手を打ちます。
囲碁でこんなに自分を表現しているなんて
すごいな~。
といつも感心しながら観ています。

第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

小中それぞれの優勝者。
小学生:4戦全勝で川畑拓也くん(小3)
中学生:4戦全勝で岸本陽介くん(中1)
拓也くんは2連覇キラキラ 
優介くんは初優勝キラキラ 
おめでとうくすだま
第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

3月17日(日)一般の部です。
各地区代表の15名と前回の覇者上原明さんを
含めた16名で那覇囲碁会館で本戦は
行われました。
第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

一回戦で、上原健志さんが國仲尚さんに、
仲村克人さんが池間さんに勝ったり。
一回戦から予想外の展開です。
第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告

ベスト4に上原(健)さんと仲村さんが・・・!
上原さん、準決勝で宮国さんと
大優勢だと思いきや時間切れ負け!
仲村さんは上原(明)さんに敗れました。

優勝は上原明さん。凄い!!2連覇ですキラキラ 日の出
準優勝は宮國利一さん。
三位は仲村克人さん。
第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告
おめでとうございますサクラ
祐徳稲荷人社での大会頑張って下さい。

波乱万丈の大会でした。
第68回祐徳本因坊戦 小・中学生の部県代表選抜戦の結果報告


同じカテゴリー(囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。