一月の日曜囲碁大会です。間に合った~(^^♪

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

明日から早いもので二月ですね~。
一月は体調を悪くしたりもしましたが、
どんな一年にしようかと
いろいろ目論んだり(笑)して
充実した月でした日の出

皆さんはどう過ごされましたでしょうか?

二月も楽しくいきたいですね🤗


さて、先ほどは新春囲碁最強戦の結果をUP
しましたが、1月分の日曜囲碁大会の
ご報告もアップしたいと思います。
都度都度してよ!て感じですが、
マイペースでいきたいと思いますので、
ご了承くださいね♡

1月13日(日)
段の部で四段で小3の喜瀬稀大君が、
大御所の砂川啓徹さん(七段)を倒し、
見事優勝ですくすだま
稀大君の良い所は、素直であることと、
対局は慌てず、落ち着いていることです。
砂川さんも「しっかり打っている」と
太鼓判を押していましたOK
稀大くん、おめでとうくすだま

一月の日曜囲碁大会です。間に合った~(^^♪

お母さんも喜んでうるうる。私も伝染してうるうるうわーん
いつもがんばってるからね~。
一月の日曜囲碁大会です。間に合った~(^^♪

1月20日(日
こっちも小学5年生の坂下悠太くん。
段の部で二週連続敢闘賞だったので
三段に昇段しましたキラキラ 
悠太君は昨年末から一か月で1級から三段まで
スピード昇段しました。
悠太君はとっても集中力があり、
一手一手を自分なりに工夫して
打つところが素晴らしいサクラ
お父さんも\(◎o◎)/!です。
一月の日曜囲碁大会です。間に合った~(^^♪

決勝戦は五段の又吉さん(中央)と
四段の翁長さんです。
翁長さんいい線いいっていましたが、
最後ヨミ不足で、逆転されてしまいました。
残念。
優勝は又吉さんとなりましたくすだま
一月の日曜囲碁大会です。間に合った~(^^♪

1月最後の27日(日)
は段の部のみ。
決勝戦は大物七段の砂川さんと
先週準優勝した翁長さんです。
今回こそはと頑張った翁長さん。
他のお客さんから、まだ五段にならないの?
と言われ、通算成績六段!とか、ちょっと
からかわれたりしましたが、
今回は見事優勝し、
念願の五段をゲットしましたニコニコ
ホンマにおめでとうございましたくすだま
一月中に間に合って
良かったですね~。
一月の日曜囲碁大会です。間に合った~(^^♪

下は1月26日に行われた
大人のみの級位者の会です。
初参加の女性もいて、
盛り上がりましたよラブ
アベッチ主催のこの会も
徐々に増えたらいいなと思っています。
毎週第4土曜の1時半から。
会費は700円となっています。
なお、2月の第4土曜日は
子ども大会がありお休みとなります。
3月23日(土)です。
よろしくお願いしますニコニコ
一月の日曜囲碁大会です。間に合った~(^^♪


長いブログとなりましたが
最後まで見て頂いて
ありがとうございました。

まだまだ、寒いので皆様
体調管理に気を付けて下さいね😊


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。