新年、はじまりました~新春囲碁大会~

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会行事ご案内〇公式戦(新春囲碁最強戦)

おくらばせながら
明けましておめでとうございま~す日の出
いぇ~いサクラ

今年最初のブログとなります鏡餅
本年もどうぞよろしくお付き合い
くださいますようよろしくお願いします指輪キラキラ

お正月ははいかがお過ごしでしたか?

神社仏閣好きな私。
今年も三つの神社をハシゴしました。
おみくじはニケ所が大吉
残り一つは吉
今年一年良い年になりそうですキラキラ 

浦添囲碁会館は2日から営業で
三日は「新春囲碁大会」をしました。
お客様来て下さるか
少し心配しましたが、
ありがたいことに42名の参加があり、
とても賑わいましたニコニコ
新年、はじまりました~新春囲碁大会~

3勝すれば敢闘賞ということで

いつものお米の代わりに
今回は趣向を変え
今年も元気で来ていただけるように
健康によいミネラルたっぷりな
ぬちま~す賞品1500円相当を
贈呈しましたニコニコ
喜んでいただけたかな~。
新年、はじまりました~新春囲碁大会~

今年最初の優勝者は
なんと!昨年12月29日に級位認定大会で
優勝し、初段になったばかりの
坂下悠太くん(小5)です。
6勝全勝、文句なしの
二段へ昇段しましたくすだま
すごいですね~。おめでとうニコニコ
急成長の悠太くん。今年は
何段まで昇段するか楽しみです。
準優勝は七段の砂川正弘さん。
悠太君のことを「強い強い」と
褒めていました♪赤

新年、はじまりました~新春囲碁大会~

一月五日は「囲碁の日」
朝の講座の子どもたちの様子です。
かわいい子どもたちが
いっぱいです。
みんな頑張っていますよ~。

その日に囲碁界の可愛い大スター
が誕生しました花束
その名も「仲邑菫」九歳の女の子。
二年前に全国女流選手権大会に
出場した際に彼女は大阪代表で
来ていましたびっくり!
すごいな~と見ていましたが、
やっぱりプロ棋士になりましたラブ
囲碁界がもりあがりますね~サクラ
新年、はじまりました~新春囲碁大会~

今度は
一月六日の日曜囲碁大会の結果です。
段の部のみ。
写真は瀬嵩律樹くん。
最近の成績を考慮して
四勝したので
四段に昇段しましたくすだま
律樹くんは「倉敷こども棋聖戦」の
小学生高学年代表になっているので
がんばってきてほしいです。
ちなみに低学年代表は
川畑拓也くんです。
ふたりともがんばれ!!
新年、はじまりました~新春囲碁大会~

優勝は國仲尚さん(八段)、
準優勝は翁長盛冶さん(四段)
久しぶりに参加の尚くんですが、
出れば必ず優勝するので
次からは九段でうってもらおうかしら(笑)
翁長さんリーチかかっているのに
残念でしたニコニコ

新年、はじまりました~新春囲碁大会~

皆様、大会への
ご参加ありがとうございましたラブ

一月は公式戦の
「新春囲碁最強戦」が始まっています。
既に一次予選は終わって
13日(日)は二次予選(六段以上)となっています。
10時より開始です。

午後からは、
日曜囲碁大会となっておりますので
ご参加下さいますよう
お願いいたします。

今年も元気で頑張りますので
昨年同様のご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。

沖縄タイムスの囲碁欄も
どうぞご覧くださ~い♡
石嶺知子


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。