日曜囲碁大会&第63回アマ本因坊戦沖縄大会の結果

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会〇公式戦(アマチュア本因坊戦沖縄大会)

こんにちは!
雨続きの時は知らず知らずのうちに
「雨音はショパンの調べ」のせつないメロディーが
浮かぶ私です音符オレンジ

さて、日曜囲碁大会では
囲碁教室に小学校の低学年から通っている
我が碁会所のアイドルす~ず~が並み居るおじ様達と
急成長中の男の子達を倒して優勝しました。
念願の二段へ昇段し、嬉しそうでしたニコニコ
手筋の勉強を頑張った成果が出ています。
力もついてきました。おめでとうキラキラ 
日曜囲碁大会&第63回アマ本因坊戦沖縄大会の結果



~番外編~
その時、那覇囲碁会館では
第63回アマ本因坊戦の本戦が開催されていました。

日曜囲碁大会&第63回アマ本因坊戦沖縄大会の結果
 
 下は対戦表です。浦添代表の石垣さんが二回戦で渡嘉敷さんを
倒し決勝戦へ進出しています。反対の山では南部代表の國仲尚さんが
中部代表の當山勝さんに勝利し決勝戦へ。
日曜囲碁大会&第63回アマ本因坊戦沖縄大会の結果

 決勝戦は内容は聞いておりませんが、國仲尚君の勝利。
 最近の國仲さんは波に乗って充実しています。やっぱりと思われた
方も多いと思います。おめでとうキラキラ 音符オレンジサクラ

日曜囲碁大会&第63回アマ本因坊戦沖縄大会の結果

尚くん、全国大会でもがんばって♡



同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。