日曜囲碁大会&ぬちま~す選手権浦添予選の結果

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会囲碁大会

こんにちは。

連日じめじめしたお天気が続いて、
気分もぱっとしませんが、
それでも自然界では恵みの雨雨
と思って楽しく過ごしましょうニコニコ

囲碁は室内ですので梅雨の時期にぴったりですよね~(笑)

さて、11日の日曜囲碁大会の結果です。
段の部のみの大会で
同時に「ぬちま~す選手権の浦添予選」も行いました。

今回はこどもたちの参加も多くて
賑わいました。
日曜囲碁大会&ぬちま~す選手権浦添予選の結果


教室では1級の律樹くんが初段で段の部に挑戦キラキラ 
そしたら四勝一敗と敢闘賞をとり、
昇段するなら今でしょ!!ということで
初段に昇段しましたキラキラ 
囲碁の強いお母さんのともちゃんも大喜びです。
律樹くんは小学生の部で県代表として全国大会へいくので
がんばってほしいです。おめでとう日の出
日曜囲碁大会&ぬちま~す選手権浦添予選の結果

優勝は砂川正弘さん(七段)、準優勝は當銘さん(五段)ですキラキラ 
お二人は元同僚の先輩後輩です。
さて、どちらが先輩でしょうか?
日曜囲碁大会&ぬちま~す選手権浦添予選の結果

同時開催の「ぬちま~す選手権Aクラス予選」は
浦添代表はご覧のとおりになりました。
今回優勝した砂川さんは、公式戦で浦添代表に何度かなったことが
あるのでAクラスの対象から外れて、
準優勝の当銘さんとなりました。
浦添の名をかけて頑張って下さいね♪赤
日曜囲碁大会&ぬちま~す選手権浦添予選の結果

皆様囲碁大会へのご参加ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。