スーマンボ―スー日曜囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんにちはニコニコ

昨日、ある台湾式足揉みにいきました。
そしたら
私の冷え症だとか、足のむくみとか
便秘ぎみなところもすべて水分量が足りないせいと!!
言われました。
コーヒーとかお茶は水に入らないんだって!!
その他、リンパを流したりツボをマッサージしてもらいながら、
いろいろアドバイスをもらいました。
すごくスッキリGOOD
よし、今日から1日2リットルの水を飲んで
体を改善しよう!!と心に誓った私です。


さて、先週の土日は大会がありました。

一つめは
少年少女囲碁大会の沖縄代表を決める
代表選抜戦を土曜日行いました。

これは20日の少年少女囲碁大会級位認定大会と、
団体戦の結果のご報告の際にアップしたいと思います。


二つめは恒例、日曜囲碁大会です。
母の日とあって、お客様は普段より少な目でしたが、
普段来ない方(ロッキーさん)も来てくれて盛り上がりました。
ありがたいですニコニコ
スーマンボ―スー日曜囲碁大会

で、優勝は六段の砂川さん。(真ん中)です。ビールが大好きなので
優勝のビールは嬉しそうでした。
二位は四段のk国吉さん。数年前に大病をしましたが、だんだんと回復され
以前より碁の内容が良くなった感じがします。おめでとうございますくすだま

写真の後ろからもわかるように、板張りは
まだ壁のクロスが張ってない状況です。
もう少ししたら真っ白な壁になりますよ~。
それまでしんぼう眠っzzz
リニューアルした浦添囲碁会館をよろしくお願いしますニコニコ

ビックニュースですびっくり!!
宝酒造杯沖縄県大会の申し込み参加者が150名を
突破しましたキラキラ 

本土からの参加者も多数いて、
当日の大会は盛り上がりそうですね。
とっても楽しみです。

それでは、梅雨入りですね。
方言で「スーマンボ―スー」と言うそうです。

体調にお気をつけてお過ごしください。








同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。