日曜囲碁大会と梅木先生のご指導会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会浦添囲碁会館囲碁教室

こんにちは(^^♪

4月は朝日アマ、TOTOカップ等、そして
少年少女囲碁育成会の総会と行事が多くて
また碁会所のリフォームが始まったりと
せわしない感じでしたが
残すところ、29日の級位認定大会と県囲碁連盟の総会のみ
となりました。
がんばっていきたいと思います。

それでは、
二週にわたる日曜囲碁大会の結果のご報告です。
4月16日(日)この日は朝日アマの本戦もあり、選手も含めて
たくさんの方がご来館していただきました。
優勝は息子の尚君の応援に来たついでに参加した
國仲パパですキラキラ 
このニコニコぶりは、尚君の朝日アマの優勝もあったから
なのでしょう。親子でダブル優勝してしまいました。ダブルピースチョキ
尚君もついでにパチリ。嬉しそうですニコニコ
惜しくも二位はごんちゃんですニコニコおめでとうございます音符オレンジ
日曜囲碁大会と梅木先生のご指導会

4月23日の日曜囲碁大会
優勝は五段のベストと帽子がお似合いの村吉さんですくすだま
久しぶりの優勝に本人も\(◎o◎)/!していました(笑)
二位は出場すればほぼ敢闘賞以上の結果を残す
嘉陽田さん四段です。おめでとうございましたキラキラ 
日曜囲碁大会と梅木先生のご指導会

学生たちは頑張っているのだニコニコ
毎月第4土曜日は、沖縄在住の梅木プロが
琉大囲碁部の学生や子ども達の指導にいらして
下さっています。
今回は新しい新入部員が指導を受けていました。
今後ますます若手の活躍が期待されると思いますサクラ
とてもありがたいです日の出
日曜囲碁大会と梅木先生のご指導会


級位認定大会が今週土曜日にあります。
クラス別ハンデ戦となっております。
1級~20級の皆さんお気軽にご参加下さい。
当日参加OKです。
 
 29日()…囲碁連盟主催第17回級位認定大会(浦添囲碁会館13:30~)
        (下記参照)
   
日曜囲碁大会と梅木先生のご指導会
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。