2017TOTOカップジュニア囲碁国際大会沖縄県予選でした!!

カテゴリー │子供大会(TOTOカップジュニア囲碁国際大会)

今日は朝日アマ囲碁名人戦の本戦があり、
1位から10位までの結果がでました。

おっとその前に昨日(15日土曜日)に行われた
2017TOTOカップジュニア囲碁国際大会 沖縄県予選のご報告を
しなくっちゃ!!ニコニコ

今年は去年に比べ参加者は少なかったのが少し残念でしたが、
小学1年生から高校3年生までの
各クラスのこどもたちは元気よく試合に臨んでいましたニコニコ

下の写真はDクラス(11から20級)です。参加者は11名。
少しお休みをしていた、教室の男の子の参加があり、
代表にもなってまた囲碁を復活すると言ってくれて嬉しかったな~。

2017TOTOカップジュニア囲碁国際大会沖縄県予選でした!!

B、Cクラスは参加者は少なくてちょっとさびしかったな~。
合計で5人。最後の代表決定で半目差はきわどかったけど、
お互い礼儀正しく終わることができて、成長したことを感じましたニコニコ

2017TOTOカップジュニア囲碁国際大会沖縄県予選でした!!

Aクラスは3名、無差別クラスは6名の参加でした。
2年生で二段のたー君は無差別クラスで四段以上の
お兄ちゃんやお姉ちゃんに全敗しちゃったけど
いい勉強になりました。5月の少年少女の大会で頑張ります!!

2017TOTOカップジュニア囲碁国際大会沖縄県予選でした!!

代表選手たちです。
無差別クラス:赤嶺未優(高3)、新垣槙一(中3)
Aクラス:上原琉生(高2)、上里涼夏(中1)
Bクラス:新崎桂也(小5)、喜瀬稀大(小2)
Cクラス:潮海晴子(小3)、砂川寛賢(小5)
Dクラス:島袋光太(小4)、西隈樹里(小1)

皆さんおめでとうございますくすだま
我が浦添囲碁教室の子ども達は8名が代表になりましたキラキラ 

7月31日に行われる、小倉での大会に向けて、
がんばろうね!!
2017TOTOカップジュニア囲碁国際大会沖縄県予選でした!!


同じカテゴリー(子供大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。