全国女流アマへ行ってきました

カテゴリー │全国大会

ただいま~。
昨晩、東京から帰ってまいりました。
第59回全日本女流アマ囲碁選手権大会に出場してきました。
今年も予選リーグの枠抜けを目標にしていましたが、
2勝1敗で枠抜けならずでしたヒミツ
(その1敗のお相手は昨年2位今年3位でした)
全国大会はとても緊張しますが、強い相手と真剣勝負ができるので
刺激的です。また来年もでたいな~(笑)
全国女流アマへ行ってきました

大会では全国の代表者や応援に来て下さる方達と
会えるのも嬉しいですねニコニコ
全国女流アマへ行ってきました

大会当日の夜は、懇親会が待っていました。
日本棋院のSさん、カメラマンのKさん、囲碁将棋チャンネルのSさん、
皆さんお世話になっている方達です。
美味しいワインとお食事、楽しい会話を堪能しました。
ありがとうございました♪赤
全国女流アマへ行ってきました

大会では、いろんな人たちと会って、
お話しすることができ
長年囲碁をやってきてよかったな~と思いますラブ

全国大会で活力を得てきましたので、
また明日から頑張ります!!

私が留守をしている間、囲碁教室や日曜囲碁大会そして
祐徳本因坊戦の県予選がありました。
いろいろお世話してくれた、大島さんや豊川くん、父や妹に
感謝です。結果は次回のブログで報告しますね~(^^♪




同じカテゴリー(全国大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。