うれしい一週間

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

こんばんわ。

最近、運動不足を気にしていましたが、とうとう事件が起こってしまいましたびっくり!
昨日、碁会所のそうじをしていたら、ある瞬間に、ギクッと腰に痛みが走りました雷
もしやぎっくり腰?!でも大事に至らなく、プチぎっくり腰でした。
次の日の朝も痛みはありましたが、2,3日で治りそうな感じです。
やっぱり運動不足かな~。ワォーキング再開しよっと!!ピース


さて、先週一週間ブログの更新が滞ってしまい、反省。
よって、先週の日曜日からのご報告です。
東京から、FBのお友達の東京のナガノさんが遊びにきて下さいました♪赤
初対面でしたが気さくな紳士的な方で、囲碁も相当強いと聞き、
早速指導碁を打ってもらいました。
他のメンバーも打ってもらい有意義な時間でしたキラキラ 
また囲碁仲間が増えて嬉しいな~音符オレンジ

うれしい一週間

その日の日曜囲碁大会では
段の部で七段の砂川さんが優勝。最近調子が悪いと嘆いていましたが、
なんのなんの!!復活優勝ですニコニコ
二位は四段の翁長さん、順調です。
おめでとうございますキラキラ 
うれしい一週間

25日(土)は琉大囲碁部のメンバーと浦添囲碁教室の生徒たち合同の
梅木先生による梅木道場です本
検討では、先生の一言一言がとても勉強になります。
このように指導して下さり本当に感謝ですキラキラ 
沖縄の子ども達も強くなるぞ~!!
うれしい一週間

26日(日)の日曜囲碁大会では
段の部では、常連の上原さん(八段)出たらほぼ入賞するのよね~。
強いわ~(笑)準優勝は比嘉さん(初段)今年に入って、
成績が優秀だったので二段に昇段しました。
念願の二段おめでとうございますサクラ
うれしい一週間

そしてもう一人、昇段したのが、我がスーパーキッツの
拓也くん。敢闘賞続きだったので二段に昇段しました。
一年生だからひざ抱っこも大丈夫だよね(笑)
おめでとう音符オレンジ
大人顔負けの打ちっぷり。三段になるのも早いはず。
うれしい一週間


来週の囲碁大会も皆さんのご参加お待ちしていますラブ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。