アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会〇公式戦(アマチュア本因坊戦沖縄大会)

こんにちは。
台風はどこ吹く風?
雨が降りますように。

今日はアマ本因坊戦と
日曜囲碁大会の結果報告しますニコニコ

第64回全日本アマ本因坊戦沖縄県代表選抜戦

6月4日(日)一次予選より始まっています。

浦添一次予選はこんな感じです。
10名が参加しました。
そのうち川畑ファミリーが3名参加。
小学生ナンバー1の拓也くんは、
三回戦で強豪五段の
花城さんに敗れ残念ながらの敗退でした。
一次予選の代表は
又吉清二さんと花城忍さんですニコニコ
アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

浦添の二次予選は6名と少な目。
下の写真で言うと上の表です。
ちなみに下は一次予選。
代表は石垣信秀さんと上原健志さん。
本戦でどこまで勝ち進むでしょうか。
楽しみですキラキラ 

アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

6月17日、那覇囲碁会館での本戦模様
下の写真は対戦結果表です。
少し見えにくいでしょうか?

アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

準決勝は
國仲尚VS上原明と上原邦夫VS池間博美
糸満勢3人が出そろいましたびっくり!

浦添地区代表の石垣さんと上原健志さんは
残念ながら一回戦で敗退ですうわーん
       
アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

おっとびっくり前回優勝の國仲尚くん敗れる
決勝戦は上原明VS池間博美さんとなりました。

アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

優勝は宮古のレジェンド!池間博美さんとなりましたキラキラ 
10年ぶりの優勝とのことくすだま
18日付の新報です。
本人コメント:
「今まで地道にやってきて良かった。全国大会では自分の
力を出せるようにしたい」

池間さんおめでとうございました日の出
レジェンド復活嬉しいですハート
全国大会へは体調に気を付けて頑張ってきてくださいね音符オレンジ
アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

浦添囲碁会館の日曜囲碁大会でも
嬉しい結果ですラブ
我が教室のまなと君が全勝し、
決勝戦では強~い砂川さん(七段)に
勝利し見事四段に昇段しましたくすだま
序盤少ししくじりましたが、
中盤から一手一手丁寧に応手し、
じわじわと追い上げました。
教室でも素直でコツコツ頑張る男の子です。
おめでとう指輪キラキラ
アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です

サクラお知らせです!
級位認定大会を6月30日(土)
13:30~浦添囲碁会館で行います。
第5土曜日に行われる(約3か月に1回)
大会です。

成績優秀者は昇級、賞品があります。
20級~1級の皆様ご参加お待ちしていますニコニコ
アマ本因坊戦&日曜囲碁大会の結果です


今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。