やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会子供大会(小・中学生祐徳本因坊戦)全国大会

こんにちは。
久しぶりの更新です。

今日は嬉しいビックニュースです。
先日6月9,10日、佐賀県で行われた
祐徳本因坊戦の小学生の部で
川畑拓也君が見事三位入賞を果たしましたくすだま
この朗報は6月10、11日の琉球新報で掲載されましたキラキラ 

やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

予選リーグを3勝全勝で突破し
決勝トーナメントへ進み、
準決勝で敗れての3位でしたキラキラ 
どんどん力をつけている拓也くん。
帰ってきたらお祝いしようねショートケーキ
やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

昨年沖縄タイムスに載った時の拓也君です。
今はもう少しお兄ちゃんになっています。
目指すはプロ棋士日の出がんばれびっくり!!
やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

ここからは日曜囲碁大会の結果です。
5月13日(日)
☆段の部 優勝:嘉陽田さん、二週連続優勝なので
念願の五段に昇段です。おめでとうございますキラキラ 
二位:金子さん(四段) 
やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

5月20日(日)
☆級の部 優勝:瀬嵩結菜ちゃん 全勝で5級に昇級です。
「先生、早く級あげて~」と言っていたので、良かったね。
お母さんも喜んでます。ラブ
やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

☆段の部 優勝:佐古さん(五段)実力派です。
二位:金子さん(四段)二週連続です。来週は優勝目指します。
おめでとうございますくすだま

やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

5月27日(日)
☆段の部 優勝:砂川恵徹さん(七段)貫禄のある打ちっぷりは
まだまだ現役です。 二位:粟国さん(四段)久々なので
喜んでおられました。おめでとうございますくすだま

やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

6月3日(日)の模様です。大勢のお客様で賑わいましたハート
やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

☆級の部 優勝:賀数さん、全勝し5級に昇級ですくすだま
両手に花の女の子たちにも勝利しましたニコニコ
土日の講座も頑張られている成果ですね。
おめでとうございます。
やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

☆段の部 優勝:桜庭卓道くん(中3)最近、囲碁も身長も成長が著しい
男の子です。おめでとうキラキラ 
二位は石嶺さん(五段)常連様で久々の入賞です。

やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

6月10日(日)ぬちまーす杯とかねて行いました。
滅多に大会には参加しない、
佐和田君がぬちまーす杯目当ての参加でした(笑)
見事優勝し、ぬちまーす杯Aクラスチャンピオン戦への
切符を手に入れましたくすだま
二位:山口さん(六段)です。
それぞれ6,000円と5,000円の賞金ゲットです。

やった!!拓也君!祐徳本因坊三位

以上日曜囲碁大会の報告でした。

皆様暑い中ご参加ありがとうございました。
来週もどうぞご来館くださいね。お待ちしていま~すサクラ



同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。